目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり自営業

ジャクソン

[ジャクソン]

キャラID
: VT225-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャクソンの冒険日誌

2021-07-07 17:29:40.0 2021-07-07 17:45:16.0テーマ:写真活動

「冒険者えるもん・クエスト編」その2

酒場で情報を得て、さらにお腹いっぱいになった
えるもんは、お城に向かおうと店を後にしました。
 
 
 
するとそこに1人の少年が現れて……
 
 
 
 
 
 
少年「こんにちは!」
 
えるもん「こんにちは!」
 
少年「もしかして、あなたも盗賊討伐の依頼を
      受けに来たのですか?」
 
えるもん「はい! 今からお城に行くところです♪」
 
少年「そうですか~、ボクも先程依頼を受けて来た
      ところです♪  お互いに頑張りましょう!」
 
えるもん「はい! 盗賊なんてみんなでやっつけ
          ちゃいましょー♪」
 
少年「では失礼します! どうかご無事で。」
 
えるもん「ありがとう! またねー!」
 
 
 
 
 
 
えるもん (なんだろう…あの子、あんなに若いのに
           冒険者なのかな?)
  
         (不思議な雰囲気の子だったなぁ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えるもん「あ、そういえば…」
 
        「私、お城に入るのって初めてだった!」
 
        「まさか女王様に会えたりするのかな?」
 
        「どうしよう…なんて挨拶したらいいん
          だろう…?」
 
 
        「こんにちは!  …普通すぎるかな?」
 
        「ヤッホー!    …絶対違うよね?」
 
        「お疲れ様です! …私兵士じゃないし…」
                                ↑
                         兵士だとしても×
 
 
   テクテク
 
 
 
 
 
えるもん「私、このクエスト解決しちゃったら、
          宮殿に呼ばれて褒められちゃうよね~♪」 
        「晩餐会とか呼ばれちゃったりして~♪」
 
        「そなたはこの国の英雄じゃ!とか~!」
 
        「うっひゃー!ドキドキしてきたよー!」
 
        「国民の前でスピーチとかしちゃう!?」
 
        「キャー!今のうちに考えとかないと!」
 
 
 
 
 
 
 
 

 
えるもん「アレ?お城ってどこだっけ?」
 
  
 
 
妄想が先走って周りが見えてなかったようです。
 
 

 
 
 
 
えるもんは道に迷いながらも、お城に到着しました。 
 
 
 
 
どーーーーーーん! えるもん (な……なんだこれは……)
 
         (こんな豪華な部屋初めて見た…)
 
 
 
えるもんはガチガチに緊張しています。
 
 
 

 
兵士アルト「もうすぐ女王様がお見えになる。」
 
          「そのまま静かに待たれよ。」
 
 
えるもん「…! ラ、ラジャー!」
 
 
 
 
兵士アルト「……。」
 
 
 
 
えるもん ∑(゚Д゚) 
    
         (なんだよー! クールすぎるよー!
           なんか言ってよーー!)
 
         (恥ずかしーーー! ツボがあったら
          錬金したいよーーー!)
                                ↑
       ※正しくは「穴があったら入りたい」です
                           
 
 
 
 
次回、女王様登場。
 
      えるもんの緊張はピークに!?
 
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる