目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり自営業

ジャクソン

[ジャクソン]

キャラID
: VT225-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャクソンの冒険日誌

2022-10-25 20:09:08.0 テーマ:写真活動

写真ばとーん♪

はいどうもジャクソンです♪ ウェイ☆
 
 
フレンドで、我がカフェ・フィーカの常連様であるアリネリスさんから写真バトンなるものをいただきました♪
 
自分の思い出を振り返る意味でもいい機会♪
 
写真を撮るのがほぼプレイベなので、そっちが中心になると思われますが、いってみましょう♪
 
テーマはこちら♪
 
・お気に入りの写真
・自慢できる写真
・自分なりにカッコいいと思う写真
・自分なりに可愛いと思う写真
・次に回す人
 
 
 
【お気に入りの写真】 これはなかなか古くて、2年前の12月w
 
フィーカの営業日にフィナーレとして行った風船飛ばしです♪
 
合図で一斉に風船を出してみんなで飛ばそうと言う企画で、シャッターチャンスは短いですが、撮り方によってはなかなか綺麗なんです♪(ちなみにこれは飛ばす前)
 
またやりたいなぁって思ってます♪
 
 
 
 
【自慢できる写真】 こちらは6月に行ったフィーカ3周年イベント♪
 
演劇「冒険者えるもん」シリーズ3作目。
 
今回初めて、カミラさんのご協力のもと動画配信。
(YouTubeチャンネル、どりーみぃカミラ)
 
忘れられない回になりましたね♪
 
 
 
 
【自分なりにカッコいいと思う写真】 我がタウンにいるジェル軍団!
 
10体のソルジャーを従えるジェルザークに勝てるかな!?
 
 
……(´ー`)
 
 
 
 
 
【自分なりに可愛いと思う写真】 去年日誌に投稿したネタ写真。
 
題名
「となりのトロル」
 
 
……(*´-`)
 
 
 
 
 
【次に回す人】
 
う~ん……今回は止めさせてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
以上、ジャクソンの写真バトンでした~♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる