目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2019-01-15 00:24:46.0 テーマ:その他

雑記

こんにちは、私です。(誰や)
最近風邪やらなんやらで
何かとだるかった私です、
そして明日から二連休なので
神の息吹の振り付けで連休~♪連休~♪二連休~♪と踊ってしまいそうな私ですw
そう言えばチョコレート買いました。
1000円くらいwいつものバッカスと
シャルロッテの生チョコとバニラと
Meltykissのプレミアムショコラ?です、
あれですね、Meltykiss、美味しいのは美味しいけど
普通の味ですね~、美味しいのは美味しいですw
でも美味しいので(何回言うんだ←)いっぱい食べちゃいました…太る…(;´Д`)


あと、フレンドに唐突に
会いに行ったりするのが好きだったりするのですが
放置中だったので写真撮ってやりました。
き み の う し ろ に … … 

   い つ で も い る よ … … … 。

  ウ フ フ  フ フ   フ  フ… 

        …ウ   フ フ  

                     フ  フ  …  。

わりとこういうの好きですねぇ、
だる絡みしに行くのw
日誌を見ているあなた。
次はあなたがターゲットだヨ☆

そう言えばゲルニックまたやりたいですねぇ、
炎か闇理論作りたい…(*´・ω・`)
(欲を言えば土理論も)
オーブ全部売っぱらったり、
花金策また始めたりしてお金作ろうかな…
「オラ!もっと後衛火力高くしてぇぞ!」
「その前にサポートをちゃんと一人前にやれるようにしなさい」
「('ω')ウィッス」
またチームメンバー募集日誌とか書いてみます。
チーム探してる方がもし見てくれてるなら
この日誌でもいいのでぜひコメントどうぞ!
まあボチボチ頑張ります、シハルちゃんでした( *´艸`)


See you again…♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる