目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2020-01-08 02:06:24.0 2020-01-08 02:07:22.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

いつの間にか新年。いつの間にか…

こんばんは、
あけましておめでとうございます、
シハルちゃんです!
日誌長らく書いてませんでした、
そういう時もまああります…!
そういえばそうとあと一月ちょいで
ドラクエ歴二年になります。
最初のキャラはたしか2018年2月15日から、
シハルちゃんは3月9日から開始しています。
ドラクエXを始めたきっかけは
フレが私と一緒に白猫Projectをしてたのですが、
“そういえばマダンテってDQMJ2では炎ブレス属性だったよね?”
という話になり、そこから、
“Ver.2のラスボスのマダンテはマホカンタで跳ね返せる”というのを調べてるうちに知って、
そこから何となく興味を持って始めることにしました。正直動機が謎ですwww
それでもそこからたくさんの出会い、悲しみ、そして喜びがありました。
そのフレは一度揉めましたが周りのフレのおかげで戻って来てくれました。
口では言いませんがいい奴です。所々アレだけど。
(その人は何故か不具合?でツールや広場を使えません、可哀想…)
チームは1回しか変えてません、
最初のチームも新しいチームもとても気に入っています。(最初の方は一年七ヶ月いました)
最初のチームは基本自由というチームコンセプトが気に入って入団しました。
落ち着いていて少人数のチームですが設立4年を誇り、
皆が優しく、思いやりに溢れ、
問題も少なく、少人数故の仲のいい
とても素晴らしいチームでした。
新しいチームは災厄行ってた時に偶然みんなと仲良くなり、
そこからチームに入ることになりました。
in率が高く、活気に溢れ、募集も多くノリもいいチームです、とても楽しいです。
2018/3/9、シハルちゃんは、最初のウェディのキャラだった時に、
雇ったえる子が可愛かったので新しいキャラで始めることを決意しました。
初めてのツスクルの村。二回目のストーリー。
要領は分かってたので1ヶ月と1日でVer.3を終わらし、1ヶ月でVer.4.2を終わらせました。
背中を振り返るとまだ何も知らない、
エテーネ族の自分がすぐ近くにいるようで、
懐かしいようでつい最近の出来事な気がします。
それでも、今に至るまでの数えきれない足跡は
一つ一つ、私の深い思い出です。
自分(中の人)のアバターですが、
シハルちゃんは自分にとってアバター以上の
とても大切な存在です。
たくさんの出会い、たくさんの悲しみや悔しさ、
そして感動に出会わせてくれたシハルちゃんには感謝しかありません。
今まで出会ったみんなにも感謝です!
即効始めたバトマスも今は上位の装備を集めることができ、
攻撃力も833、最大849まで上がりました。
魔法使いの装備は全理論を買えました。
自分を多少犠牲にしてでも愛で、
恥じない姿で凛として
みんなに、喜びを与えて欲しい。
シハルちゃんは中の人にとってはそんな存在です。
クールで可愛いシハルちゃんが私はとても好きです。シハルちゃんと自分は違うと思ってるので、
シハルちゃんのツイッターアカウントも作りましたw知ってる人は良ければ絡んであげてくださいw
きっとシハルちゃんも喜んでいます。
そんなこんなな感じですw
では皆様、新年もよろしくお願いします!
中の人、ゆりの ことシハルちゃんでした! See you again…♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる