目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2020-05-22 13:37:12.0 2020-05-22 13:44:58.0テーマ:その他

バトンが回ってきました!(というか参加しましたというか?)

こんにちは、シハルちゃんです。
ししまるさんのバトンで回す人が
これ読んで仕方ないから書いてやるぜっ!て人は
やっていいよとの事だったので
これ読んで仕方なく無いけどやってやるぜっ!てな感じなのでやってやるぜっ!



1)名前の由来
元々やっててゲームに紫華と名付けてたので
その子の冒険記という感じでこの名前で始めましたがもはやこっちがメインです。
いいですか、紫に華と書いてシハルですよ。


2)どんな人
どんな人?(どんな人?)
練習と努力と目標がめんどくさいなって思ってる
押し付け偽善系暴言エル子ですって言いつつ
ちゃんと初見の人には暴言なんて吐かないしちゃんと言っていいことと悪いことは守ってるつもりなので許してください、何でもしませんから!
とりあえずシハルちゃんは可愛いのでってことで許してください。ちなみに何に対しても我慢はしません。我慢する人生には飽きました!(*´ω`*)


3)始めたきっかけ
フレンドと別ゲーを元々やっててその時に
DQMJ2Pのマダンテは炎ブレスだったよねって話になって調べてると
マデサゴーラのマダンテはマホカンタで跳ね返せるって言うのを見て、ああ、面白そうだなって思ったので勢いで始めました。マデサゴーラのマダンテは一回も跳ね返してません。はい。


4)バトン回してくれた人
このまえ万魔にご一緒してもらったししまるさんです!いつもサポート借りてくれてるので嬉しいです、
ありがとうございます(*´ω`*)


5)プレイスタイル
プレイスタイル…うーん…
実戦を何度もやって体で何となく覚える派です、
コロとトリニティとバトエンとレギロ以外なら
多分なんでも行きます、
(行かないコンテンツが思いつく限りこれだけだったのでこれ以外にも行かないコンテンツは多分たくさんあります)
防衛軍はツメベルトこそ沢山持ってるものの人と予定合わすの苦手だし覚えるの苦手なんで全然行ってないですね…通話で完全マリオネット状態でならまあ行けるのかも…?
とりあえずドレアとハウジングは大好きです。
枠がカツカツなので最近やってないだけで
根本はめっちゃ好きです。


6)今年の抱負
国勢調査に載り、
最強のバトルマスターサポを出すことです。


7)次に回す人
見た人はやってくだせぇ。


こんな感じかなぁ…
多分かれこれ一年間くらい攻撃力を追い求めてます。セトが完成したと思えば
ハルファスに理論を邪魔され、
輝晶獣に理論を邪魔され、
新武器も来ますよっていうこの腹ただしさ(*^^*)
でもちゃんと完成の目度は立てれてるので
今度こそ理論にはなれそうです。
別に理論になったとこで意味は無いですが
ただの自己満足ですw
料理職人の方も頑張っていきます(*´ω`*)

それではまた!


See you again…♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる