目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2020-08-13 05:26:12.0 テーマ:その他

意味もなくただゆらゆら綴る日誌

こんにちは、シハルちゃんです。
先に言っておくとお悩み記事ではないのでわざわざ無理やりプラス思考に持って行ってコメント頂かなくても大丈夫ですwただほけ~っと綴ってるだけですw
最近自己中に生きすぎかなとふと酒を飲んで思ってしまいましたが
学生時代我慢や辛抱をしすぎて若干変になったことを思うとやはり今のままでいいかなと少し思ったりする私です。
まあ そんなことないよ! って言ってくれる方もいると思いますが、私にはルームに見せる顔とチームや野良の方に見せる顔があり、見せる顔により評価が違うのです。でもそれはみんなにもある事だと思います。例えば友達に見せる姿と店のお客さんに見せる姿、そりゃあ違いますよね、そういうことです。
さて、サブのミフユちゃんにブレスガーターを買いました。1999万でおび90%しば失敗呪い60%のものです。フレンドにおびしばブレス欲しい!と言っていたのですが全然それ作ってくれたら買います。(お金が溜まり次第…)
あとはアクセはたしか覚えてる限りでは、
帝国三将軍 ギュメイ アモン紋章 アルビス とかでしょうか。
あ、あとは地獄の輝石のベルト。
先が遠い気がする……。
それと聖守護者の指輪ですね。
スコパとジェルなら全然行けるので是非誘ってください、毎日人数集めで大変で…(*´;д;)
はやく5.3来ないかなぁ…
(ガルドドンは未討伐なので行けるかはわかりません)普段はアホっぽくおちゃらけてる私ですが
こんなんでも一応人の話は聞ける特技は多分持ってるので相談は多分乗れます。
愚痴を聞くのも好きですし、人の悩みを聞くのも好きです。ただし、ドラクエばかりしてる人間に正しい答えが絶対出せるかと言うとそうでも無いのでそこは悪しからずになりますが…
聞き上手だねとはたまーに言われます。
たまーに。
さて、唐突ですが実はと言うと今五時半くらいでここまで起きてるつもりななかったので寝ることにします。
悩みがあった時は是非相談して下さい。私は特に苦ではないですし、アドバイスに限界はありますが話を聞くだけならできます。それでは、また。

See you again … ♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる