目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2021-02-19 05:26:55.0 テーマ:フレンド

バトルロードにて新しいフレさんができました~

こんにちは、どうもシハルです。
バトルロードイベント開催ですね!
皆さんはバトルロード、やってますか?
私はバトルロード世界一楽しいイベまであるので
今日もフレンドと一緒に五時間くらい周回してました!
バトロ…インフレが楽しいです!
個人的に強いモンスターは、
モーモンやキラーパンサー、キメラ、ドラキー、ねこまどうなどがあげられる気もしますが(気がするだけ)、
他にも強いなと感じでいるのは、
ミステリドール、ニードルマン、おどるほうせき、やみしばりとかですかね、
もちろん他にもまだまだ強いモンスターはたくさんいますし、バッジで化けるモンスター、特化させるとトンデモ威力を発揮するモンスターなどなどなど、バトルロードはとても楽しいので、やったことない方も是非やってみるといいですよ!
ちなみにミステリドールは
金バッジと装備でブレス耐性と呪文耐性を60%まで上げ、
スペシャルバッジに黄金のパラディンを採用、
(必殺:被ダメ大幅カット、被ダメ25軽減、被ダメの20%回復)
虹バッジはダークネビュラス、(被ダメ25軽減)
グラコス(ハッスルダンスの回復力2.5倍)を採用。
その上でアクセサリーで竜のうろこをつけ、
石膏ガード(被ダメ100カットを周囲に付与)をすれば、
25+25+30+100=180ダメージカット、
ブレス、呪文耐性を40%周囲に付与する特技もあるので、
ブレスと呪文を60%まであげておけば、
ブレスも呪文も無効化でき、あらゆるダメージを180減らせるミステリドールが完成します。固いです。

ニードルマンはスキルラインを上手く取れば
状態異常を300%まで引き上げることができ(元は100%だとして)虹バッジでアサシンアタック強化を取れば状態異常もばらまけてアサシンアタックで高いダメージを出せる人になったりします。地味に強いです。魔蝕を使わせるのもいいかもですね!

おどるほうせきもまた状態異常をばらまけます。
封印のダンスやヘナトス、花吹雪で相手を拘束し、
弱体化するのがとても強いです。
(誰ですか??やみしばりのがいいって言った人は。)
まあ色々調べてみるととても楽しいと思います!
ここからが本題(やっと)ですが、
多くの人がバトルロード受付のカウンター前に集まる中、
わたぼうの右側でツボになってる人がいたので
クソみたいなノリでツボになっていると
四人くらいいじってくれる人がいましたw
1ゴールド手に入れたり、ツボを叩きわろうとする人がいましたねえ…?( ̄・ω・ ̄)
とても面白そうな方たちだったのでフレ申請を申し出ると快く受けてくれました!これからよろしくです!白チャでサラッと宣伝もしましたが、
マイタウン検索 シハルの町 でバトルステーキをたまに売ってるのでよければ買いに来てあげてください。★3 65800Gとかで売ってます。
最近はバトロ重視しがちだけど…(今日もサボった)
えと、ごめんなさい…作ります……ハイ…。。。
色々解放してるので楽しんでいってください、
ヒルズ代わりにしていただければめちゃ喜びます。
※ちなみにモーモンバザーの商品の旅人バザーへの転売、その他に他の人に高く売りつける行為等は禁止です。それらを行った場合、私が判断をしたそれ相応の対応を取らせていただいてます。
※町では自由にしてもらって構いませんが知らない人に悪口を言ったりするのはやめてください。てかね、普通にね、知らん人いてね、悪口言われたら嫌よね、やめようねってことです。
※こここうした方がいいんじゃないかな?とかご意見や、何かトラブルがあれば相談してください。
最近無意識に必ず書いてる宣伝でした!
(原価取れてないし安いから許して)

それでは私は寝ます!
新しいフレンドさん、今までフレンドになってくれた方々もこれからもよろしくです(*´ω`*)
See you again …♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる