目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆者X

シハル

[シハル]

キャラID
: OE488-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シハルの冒険日誌

2021-03-02 23:53:10.0 2021-03-03 05:35:16.0テーマ:レベル上げ

12耐性旅芸人サブを作っています!

こんにちは、シハルです!
最近(二日前から)12耐性サブを作っております。
マヒ 眠り 封印 混乱 即死 呪い 
どく 踊り 転び 怯え 縛り 幻惑 の12種類です。
装備セット:かぜのマント一式 (体下ヴィーラ)
武器:ファルコンウィング
   呪文発動速度13% こうげき3-3
盾:ミニュアデスの盾 基礎 封印 混乱20%
   縛り100% 呪い60% ブレス10%
頭 怯え100% どく60% 混乱70%
上 即死100% 呪い70%
下 眠り70% 封印70% マヒ70%
腕 呪文発動速度21%
足 転び100% 踊り100%
顔 幻惑100%
指 眠り マヒ どく
アクセはまだだけど装備は買えました!
8500万…………
今はLv90くらいまであげてます、
なお、ver5から始めましたが、
Ver5は始めずにあげて、Ver5のお話が完結したら
グダグダタイムアタックを始めたいなと思ってます。(チャートとかは組まずにテキトーにやってどれくらい早くできるか敵なアレです)
……とか思ったけどハルファス作らなきゃいけないので必要なとこまで進めなきゃ…。
ちなみにアクセサリーは一切できてないです!
(サークルピアスしか持ってませんw)
こっちに熱入ってるので、そのうちまたアクセ周回に誘うと思います。その時はよろしくです!
メタキンも身内からならちょくちょく買うかもしれません。私たくさんあるよ!って方はぜひコメください!もしかしたら一日で上げ終わるかもしれませんが…(聖守護者ルームの方、聖守護者全然募集してないのにコインとかばっかり募集したりしてゴメンネ……)
そんなこんなですが、またアクセが整ってきたら
死ぬほど聖守護者回るかもしれないので、
また指輪戦争になりますね、多分お誘いできるかもです、色々な報告でした!
では、温かい目で見守ってやってください!

See you again…♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる