目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

もっちー

[もっちー]

キャラID
: KI456-112
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もっちーのオープンハウス

2022-04-10 18:29:18.0 2022-05-09 05:35:13.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
もっちーカフェ~リニューアル~【2020年度ダイヤ特典・蔦の絡まる家(つるバラハウス)】
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2022-05-09 23:59:59.0
住所 オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区 75丁目 1番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
もっちーカフェリニューアルしました♪(*^▽^*)ノ
2度目のオープンハウスです!

もっちーの家兼カフェ+癒しと遊びの施設になってます~( *'w')b


始めた頃から欲しかったつるバラハウスがやっと手に入ったのでさっそくハウジング♪

…するつもりが実は前回の童話作家の家が気に入ってたので建て替えるかけっこう悩みました(´・ω・`)今年のキューブレジデンスも実際に建ててみたりして悩んでました^^;
マイタウンがあれば両方建てられるのかぁ~(; ̄∀ ̄) お庭は前回同様、左奥にガーデンエリア、右奥にBBQエリア、2階右側にフラワーガーデン展望テラスがあり露天風呂がお庭とテラスに2種類あります( *'w')b
カフェ入り口へは左側の階段から行けます♪
※1階のドアは出入りできませんm(_ _)m 屋内は2階がカフェ・キッチン、3階がもっちーの部屋と手前にカフェスタッフ用のスペース、1階の奥には和室と手前に今回初のアクアリウムを作りました~o(^▽^)o

↓はもっちーの部屋の一角です
ここでアストルティア放送観れるのが楽しみです♪ 前回と少し雰囲気変えたところもあります。

欲を言えばもっと重ね置きしたりして作り込みたいけどガラ空き部屋ができるのは嫌なので家具設置数MAX置いてなるべく空間埋めました_(:3 」∠)_
設置数上限もっと上がってほしい~。゚(゚´ω`゚)゚。


フレンドさんもそうじゃない方もよかったら遊びに来てください~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
スラチャやコメントで感想やアドバイスなどいただけると励みになりますm(_ _)m
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる