目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

もっちー

[もっちー]

キャラID
: KI456-112
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もっちーの冒険日誌

2022-04-23 02:33:33.0 テーマ:ハウジング

初ハウジング代行完成♪【和風屋敷/ほぼ無課金/家具予算50万G以内(ゆめのかけら使用あり)/屋内のみ】

自宅のハウジングが完成し今度はハウジング代行してみたいなぁ~と思ってたらフレさん宅のハウジング代行をすることに♪(*´∀`)

庭は既に完成しているため屋内のみのハウジングです
コンセプトは和風な家、配置してある課金家具2種(夕焼けかきわり・石だたみ柄のラグ)以外は無課金家具で、持っている家具をなるべく使い予算はなるべく安く、あとはお任せという依頼内容でした。


ハウジング期間は1週間程で完成!

お庭が生活感のある農村の家だったので屋内も生活感を出しつつお洒落な和室になるように作りました!
それと、フレさんは猫好きなので猫を多めに置きました♪
ちなみにフレさんはエルフです。 個人的に1番気に入っているのは↑の写真、2階のバルコニーから見える夕空です♪( *'w')b

2階は親戚やご近所さんが来た時に使うような広めの和室を2部屋作りました。
奥の部屋にはエルフのパーティ机を置いてちょうど親戚が来てるようなかんじにしました。 1階は台所、お風呂場と部屋が2つあり1つは桜が見える部屋です。
自室として使ったり囲炉裏があるので友人とくつろげるようなお部屋にしました。
障子は雪の部分を消したかったですが間取り的にも設置数的にも重ね置きが厳しかったのでOKもらってそのまま使ってますf^_^; こちら↑はもう1つの部屋で寝室です。
奥に台所と写真には写ってないですがお風呂場があります。
お風呂場はフレさんが途中まで作っていたものを場所はそのままでほぼいじらずに繋げました。 夕焼けかきわりにはだいぶ助けられましたがほぼ無課金でも気に入ってもらえるくらいにハウジングできて良かったです(*^o^*)

やっぱりハウジングって楽しい♪


↓実際に見に行ってみたい方はどうぞ(許可済)↓
【アズラン・のどかな農村地区173丁目1番地】
 ※畑・スラチャ使用不可


◎ハウジング代行させていただける方も募集中です!
・ハウジング期間は1週間半~1ヶ月以内を予定
 (リアルの予定次第)
・費用は代行初心者のため家具、庭具等費用のみ
 (可能でしたらお気持ちいただけると嬉しいです)
・費用は前払い、追加費用が出た場合は相談後お支払 か後払い、課金家具は依頼主様がご用意ください
 余った費用はお返しします。
 ※レプリカ家具、庭具はあまり推奨しません(TT)
・その他詳細は相談で決めたいと思います

今までのハウジングを見てみたい方は↑のお宅や私のお家(オルフェア・フラワー75-1)、または冒険日誌をご覧ください。
代行初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる