目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

もっちー

[もっちー]

キャラID
: KI456-112
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もっちーの冒険日誌

2023-01-30 19:52:13.0 テーマ:その他

【ドラクエ10関係ないよ】もっちーの中の人の近況

一昨日、右足を硬い物にぶつけてしまいまして親指の先の骨に小さなヒビが入りました^^;

人生初の骨折。
指動かすと痛かったけど歩けるからヒビ入ってるって聞いた時は驚きました。
骨って意外と折れやすいのねー

実は同棲相手も去年の秋に右上腕をボッキリ折って自宅療養中なんですが、運転できるまでに回復したね~と話をしてた矢先に今度は私がっていう…笑

今度、2人ともお祓いをしてもらった方がいいかもねと話してます(´・ω・`)

まぁお互い同時の怪我じゃなくて良かったのと小さいヒビだけで済んだのが不幸中の幸いですね^ ^

ゆっくりは歩けるし送り迎えはしてもらえるから仕事には差し支えないということで出勤はします(-。-;
なのでドラクエできる時間は変わらずですねー('・з・)

みんな怪我には気を付けてね~!(ノω<。) ↑何か載せる写真ないかと探してみたよ
流浪のフォステイル見つけたとき寂しそうだったのでヘッドライトで照明当ててあげたときの写真(ただの迷惑) ↑最近撮った写真
ドラクエが超が付くほど大好きな同棲相手は10もやってまして、最近サブキャラを作ったということでどさくさに紛れて撮ってみたやつ


以上、誰得もっちーの中の人の近況でした~
長文失礼しましたm(_ _)m
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる