目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

もっちー

[もっちー]

キャラID
: KI456-112
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もっちーの冒険日誌

2023-04-18 18:46:10.0 テーマ:写真活動

【久々の日誌】今年も春イベでスライムなったよ

1年ってあっという間ですね~
去年、初めての春イベに参加した時のことはとても印象に残っています。

その時は、フレンドさんではなくたまたま同じ時間に同じ会場にいたスライムになったプレイヤーさん達とノリで遊んでて気付いたら24時に!
あれ?追い出されないぞ?まだ居られるのかな?もうちょっと遊ぼ~!ってなって15分か20分頃まで遊んで過ごしてました^ ^

初めて間もない私が、ドラクエ10のプレイヤーさん達は優しい方が多いんだなぁ~、チャットも楽しいかも、みんなで遊ぶと楽しいな♪と思えた大切な思い出です(*^^*)

そして、今年も!
最終日は仕事の都合でイベ終了10分前にギリギリ飛び込み、初めましてのプレイヤーさん達と遊びました♪たしか終了後20分くらい?は居られた気がする^ ^

その限られた時間を今年も楽しく過ごすことができて満足です♪
また来年も春イベ納めに参加できたらいいなぁ~ ↑真ん中あたりにいるスライムゴールドがもっちー
ぷるぷる~


↓一応一匹のも撮ってみた!桜の下^ ^ さて、もっちーの家のハウジングは少しずつですが進めてます!

最近は仕事の疲労で寝落ちしたりで長時間インできることが少ないのでハウジングなかなか完成できてないです(´・ω・`)<あと、すごろくやっちまったw

お庭は多少の微調整はあるかもしれないけど完成しまして、屋内の方やってます~

GW中には完成できるといいな♪ ↑最近は妹のめぐちゃと合わせてミニオンドレアで過ごしてます(そのうちめぐちゃの方でドレア日誌書くかも)


皆さん、学校やお仕事などで忙しいと思いますが身体に気を付けてくださいね~^ ^
では~o(^▽^)o♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる