目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

もっちー

[もっちー]

キャラID
: KI456-112
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もっちーの冒険日誌

2024-05-31 17:52:46.0 テーマ:写真活動

プクフレさんとパシャ♪

昨日のお話です~


魚男とエル子のフレさんでスタジオもやられているせいなさんの畑へお世話に行ったら偶然プクフレのマリーさんにお会いしましてっ( *´艸`)


久しぶりの再会でした~♪


パシャしましょ~♪てことでちょうど目の前がせいなさんのスタジオだったのでまたお邪魔しました~^ ^


何枚か撮っていたら…マリーさんが一緒に撮るときのために温めていたというミニオンドレアを披露してくれて、すっごく嬉しかったです!o(*≧∀≦*)o

もっちーもミニオンになってパシャ♪

そのときの写真を1枚目にしました~(*^^*)o

プクは何着ても可愛いけど、ミニオンプクは特に可愛い気がする! 以前日誌でも書いたお城のところでも撮りましたよ♪
お城ということでマリーさんローラ姫になってくれて
交換した勇者の格好すれば良かったんですが、ちょうど持ってなくて…w(・・;)

もっちー始めた頃に着ていたドレアを久しぶりに着てみました~^ ^

お城に合いそうなドレア持ってて良かった~w ニコニコキャッキャッ楽しそう~( *´艸`)♪ 別のところでも撮りました~^ ^

仲良くちょこんと♪

ここも以前日誌に載せてましたね( *'w')b

プクは座ってても可愛いからイス見つけるとすぐ座っちゃいます( *´艸`)


偶然会えて可愛いパシャもできて、短い時間ではあったけど楽しくて癒されました♪

また一緒に撮りたいですね~
メインさんとも今度パシャしたいです☆

マリーさんありがとうございましたっ!(*'∀'*)o

☆せいなのキラスタ☆さんもいつもありがとうございます! 最後の写真はパシャ活関係ないけど、
この間大好きなチョコボと一緒に記念写真撮ったんで載せます~(*^^*)

FFコラボイベは再演ですが、もっちーは初めてだったんで10の世界でチョコボに会えて嬉しかったです♪

期間中は毎日チョコボに野菜あげられるので日課にして楽しんでますw( *´艸`)



さて、今回はここまで~^ ^

見てくれてありがとうございます♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる