目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

みかん

[みかん]

キャラID
: SS725-797
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2019-09-02 01:44:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

魚介パブで交流会を終えて

初見さん来てくれてありがとう!
常連さんいつもお世話になってます!

ぎょっパブ交流会本日も延長営業を終えて無事終了致しました。

ここから先は自分のただの語り(笑)なのでぜひ流して皆さんいい顔してる写真だけ見てってください、笑




レストラン 料亭 とはまた違ったパブという軽い砕けたイメージなので マスターの私も正直敬語は使えてないなぁと感じていたのですが、 それはそれでいいのでは!と次回からは開き直ることに決定。

今日初めてお手伝いしてくれた ビストロガスパールのガスパールさん 本当に感謝です。
多分1番店員らしいことしてたかと。笑笑

そしてぎょっパブ界のべっぴんさん シスネさん
マスターこんなんでごめんなさい笑
手伝ってくれて本当に感謝です~!

本当は来れないはずだったのに来てくれた ふももさん
監視役、本当に大事なので感謝です。。。
あとイケディいると目が元気になりますよね!!!!最高!!!


とまあ御三方には本当に感謝でいっぱいです。
これからもお願い出来たら嬉しいなぁと思います。





人の多さは過去最高でした。






居心地いい~って言って貰えて本当に嬉しかったです!
これからも精進して行きますのでご贔屓に!

もしご意見ご要望あればお手紙郵便受けに突っ込んどいてください!
スラちゃに残しておいてくれればフレ申も飛ばせます! ジュレット住宅 未開のジャングル地区 5061-4

#ぎょっパブ交流会

店主Twitter @miKan_socola
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる