目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2021-01-15 14:07:15.0 テーマ:その他

~アプデ後あれこれ~

久しぶりに日誌を書きます。
年末年始はとても忙しいので、この時期のアプデにヒイヒイ言ってましたが、やっとペースが落ち着いて来たのでここらで振り返ってみたいと思います(*^^*) 12月中はデルメゼⅡと旅8シドーへ。
デルメゼⅡはこれは倒せる!って思ってからが長かったですね(´;ω;`)
気を付けること沢山で楽しいけど疲れるボスだなあ~。

旅8シドーはとりあえず耐性だけ調べてお邪魔しましたが、終わってみれば余裕の勝利でした(*´∀`)♪
あの音楽聞くとやっぱりワクワクしますよねえ。 年が変わって1月、まずはチームで初詣へ。
イベント会場すごく良かったですよね~♪ヽ(´▽`)/
リアルさながらにおみくじ引いたり絵馬飾ったりお参りしたり。すごく楽しかったです。
まあ私はリアルで初詣行きませんけどね…(*´-`)
小さいチームですが、今年も皆で仲良く出来ますように。皆さんどうぞよろしくお願いします。 スライム防衛軍は二日に分けて討伐埋めに行きました。初日はまもが数人入った編成で行き、何度か討伐は出来ましたが、ハンバトさん大集合な編成で二日目トライしてみたところ こちらがかなりサクサクな感じで楽チンでしたね!
無傷防衛のオマケつき、やったね(*´∀`)♪

万魔3、4の完全制覇、万魔の登頂者の称号も取りにいきました。
チムメンのフランコさんが2アカで、プラスサポ1人と私というメンバーで魔剣士3天地という噂の編成を試してきましたが、いやあ魔剣士すごすぎですね…
普段万魔は消化目的でしか行っておらず、魔剣士での戦い方もあまり理解してない私が入っていても、アッサリと称号が頂けてスコアも60万を越えていました。すごい時代になったもんだなあ…(*´-`) そして旅4デルメゼⅠ。
去年は大好きな仲間の休止により、旅4はほぼ封印状態でしたが、今年はまた少しずつやっていきたいと思っています。
練習初日から勝てそうな雰囲気ではありましたが、やはり1ミスが響いて立て直せなかった時が多々ありましたね。久々の旅4勝利、嬉しいです。
記念に動画に残しました。
例によって私の気持ち悪いカメラ回しで酔いやすくなっております…(´;ω;`)

https://youtu.be/L8fAqYOW33s

一緒に練習してくれた皆さんありがとうございました(о´∀`о)

今後はイカⅤ、今まで未着手でいた旅4、デ…デルメゼⅢもほんのちょびっとずつ…頑張っていきたいと思います。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる