目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2022-05-31 10:35:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フランコ、こるみあ、ちょっぷと厭悪のルベランギスIIをはじめて倒した!

称号取れた~やったー!っていう気持ちがだいぶ久々過ぎたので、日誌に残しました(//´・∀・`//)
遅ればせながら鳥さん2を討伐することが出来ました、当日組んで下さった皆さんは勿論、今まで沢山ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました。
戦闘時間が10分っていいな、ザオトーンがないって良いなと思いながら終始楽しくやれました。

おしゃれ装備も欲しいですし、一緒に倒したい方も沢山いるのでこれからもどうぞよろしくお願いします。装備の都合上レン僧しか出せませんしまだまだ未熟ですが、連れて行ってもらえたら嬉しいです。

ただ、私にしては珍しく無理して結構夜更かしする日も多かったため、そこは通常モードに戻していこうと思います(  ;∀;)
あと...
皆さん鳥が落ち着きましたら、すっかり心折られているデルメゼⅢにもどうぞお付き合い下さいませ...
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる