目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりを見届けし者

ヨンメ

[ヨンメ]

キャラID
: MK431-727
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨンメの冒険日誌

2022-11-05 17:48:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅2イカIV、討伐完了

私の中でかなり大きな目標だったイカIVの旅2討伐、昨日その目標を達成することが出来ました!
今回も戦友フランコさんに御付き合い頂きましたありがとうございました!

半年ほど前に数戦挑みましたが、赤までは見たものの数分足りない感じで挑戦は断念。
レベルが上がりステータスも上がったことだしそろそろ行けるのでは…とフランコさんに打診したところ前向きなご様子…さては事前に2垢操作で挑んだりしてある程度の手応えでも得ていたのかしら!?w 討伐タイムは18分32秒。
序盤に私のせいでグダってしまったのでこのタイムでしたが、残り12、3分で黄色や7、8分残して赤もチラホラあったので、敵の行動運が良かったり2人とも攻撃出来る状況がある程度多ければもう少し縮まるのではないかな~とも思いました。
それでも回復かなりしっかり入れないといけないですし一瞬で壊滅する状況もそれなりにあるので、シビアではありました。

これで常闇IVの旅2シリーズ完結だー!
…と言いたいところですが、我々にはレグが残っています(T‐T)
苦手なんですよね~レグ…棍レグの波に乗れなかった人間なので、旅2打開はもう数年前に成されているのにまだ本腰入れてやれていません。
それでもこのままではスッキリしないので、しっかりお勉強して今度こそ常闇IV完結だーって言えるように頑張りたいと思います(T‐T)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる