目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2015-05-15 14:03:51.0 テーマ:チーム活動

やっと会えた!

夜な夜な出没するという、あの人に会えました。
30鯖ガタラ酒場前にフラリと現れるそうですな。


え?フォステイル?

ちゃうちゃう


え?ヒューザ?

古いよー




今はこの人らしいです。 森の妖精(チムメン


誰にも告げず、(暇になったら)1人でここで悲しい演奏を。

白チャで「なんのアイテムあげればいいの?」って話したら、通りがかりの人が立ち止まって様子を伺うのがおもろかったw

※なにももらえません 続々と集まる人だかり(やはりチムメン


指揮する人や踊り出す人。
うん、深夜ならではの異様な光景。
なんということでしょう!

緑の妖精が増えました(ち、チムメン


人ごみに入らず遠くから眺め近寄ってこなかったえっくー(後ろ真ん中)も仲間入り。

恥ずかしいとかなんとか言ってたけど、わかってるよ。
出川の「絶対押すなよ」的なやつでしょ。

要望に応えて晒しておいた。
ったく、素直じゃないねー



さ、さてと、みんな寝ようね…


明日16日はチムイベだー!
楽しみだねー

こんなチムですが、リーダーが募集日誌書いてるのでよかったらどぞー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる