目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2016-10-22 14:03:22.0 テーマ:おしゃれ活動

毛玉→鬼→羽→魚→・・・・・毛玉だよぅ!

どもども!種族変更楽しいねー

ずっとプクだったから、完全に変更とかはしたいと思わないけど、2時間限定ってのがいいねw

上の写真は、るもっちプクが黒糖パンみたいでかわいかったのでパシャリw


他の種族になってみて思うのは、ドレアが種族によって違っちゃうなーって事かな。
これは、フレからも「あざとい」とさんざん言われたドレア。

パーカー着て、海パンがちょうどいい感じの長さのズボンに見えるのがお気に入り。

うん、このあざといドレアがね・・・















ゲフンゲフン


こ、こうなっちゃうんだよねw



でかいのはもちろんだけど、ふくらはぎの筋肉がw
こんなオガ男、見たことないやw



最小→最大ってのは、視点変わっていいかと思ったけど・・・
なんだろ、オガだと画面に背中が大きく映って見づらかったよw


うーん、よし!次!









エル男くんはドレアいいかもねw


でも、なんか・・・


なんだろ、ワクワク感が少ないw



人間のときは子供サイズだから、なんかそっちで見慣れてるからかなー。
でもかわいい感じやおしゃれな感じのドレアはいいかもねー

さかなクンは、やっぱかっこいいねー。
ネタ的にかっこいいドレア作ったのが、まんま使えちゃうという・・・




「またかよ、誰かの熱い視線を背中に感じるぜ・・・」













ポン!


















・・・あ





魔法が解けましたとさw






やっぱプクがいいや!














ドワ男「・・・?」
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる