目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2016-12-31 13:24:14.0 テーマ:その他

冬の元気なご挨拶〜♪

ども!帰省中のぷーです!
こんちわ!

いやー、実家はゴロゴロできていいねー。


さて、大晦日です!
今年も1年お世話になりました! 今年の元旦に書いた日誌を読み返してみると、今年のぷーさんのスローガンは
「マイペースぷー!」

いやね、毎年なんかスローガンを掲げててw
今年は、レベ上げやら強敵向けの最新装備とかに頑張りすぎず、マイペースに遊びたいなーと思ってたんだよね。
なんというか…疲れちゃわないように!って感じ(^^)

どうだったかなーと振り返ってみたら…





う、うん、チーム作っちゃったな…




とはいえ、あくまでマイペース、自分なりに楽しめるようなチームにしたいと思って立ち上げました。
いつも楽しく盛り上げてくれるメンバーにも恵まれ、毎日楽しく遊べましたよー!

スカスカのアプデにも負けへん!






コホン






まー、チーム作ったのはいいけど、殆どメンバーさんに支えられ、ワイワイ遊んでただけの頼りないリダでしたがw
メンバーの皆さんありがとーでした!!

これまで何回か書きましたが、ぷーさんはチームっていうコンテンツがドラクエで一番好きなのですよ。
気の合う仲間達と、いろんな事をワイワイ楽しむってのが一番w

来年も楽しく遊びましょー!


ただでさえ、チムメンと遊ぶ事が多いのに、今年はチーム作っちゃったもんだから、フレの皆さんとはさらに遊ぶ機会が減ったのに、それでもお声掛けいただいたりありがとでした!!
フレはみんなワイワイ楽しい人ばっかなので、久々に組んでも「久しぶり感」がないねw

PT組んでないときは、大抵ホイホイついてくと思うので、遊んでねー!

さー、ゴロゴロするのに忙しいので年末のご挨拶はこのへんで!

みなさん、良いお年をー!!



まったねー!うぇーい!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる