目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2017-06-10 12:02:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

例のボスにハマってます・・・

ども!魔戦が楽しいぷーです。こんちわ!

いやねー、お遊びのつもりで魔戦やり始めたんだけど、スライダークで脚光を浴びるようなので、魔戦での参加が増えてるんだよねー。
ブメ賢のDBと戦士のタックル、盗賊入りだと災禍も入った状態でのフォースブレイクとか超気持ちいい・・・

ま、そんなうまくいく事なかなかないんだけどねw



さて、スライダーク実装3日目も行ってみましたよ!
最初に買ったコイン10枚、ふくびきで当たったコイン5枚、お魚コインと交換したカード1枚、ミネアにもろたカード1枚・・・
計17枚がとうとうなくなりました・・・。

でも、今回合成運いいんだよね。

4種類のうち3個が完成。
あとは呪文ダメ+5だけ残ったけど、最近魔法職やらないしボチボチでいっかな。

コイン代は高いけど、モグラやSジェネのときに完成まで時間かかったことを思えば、逆に安く済んだのかも。

賢者も面白そうと、自動スキル振り分け君に相談したところだけど、出番が少なくなるのかなー。


それより、アクセルギアだよ!

全然1.5%つかないんですが・・・
昨日と一昨日で22回合成したのに、進展なして・・・

エナジーでようやくリーチ品ができたけど、そこからまたエナジーに向かう日々・・・
合成運がいいのか、悪いのか・・・

新コインボス実装っていっても、マジンガ強のがたくさん戦ってるっていうねw
・・・い、いや、本当にハマってるボスってやっぱアイツか。




「気に入ってくれたかなー?」・・・イラッ




まー、今回SPたくさんもらえたおかげで、コイン代がかからないのは助かるけどね。
魔戦も需要あるっぽいので、参加しやすいし。

マジ強って、いいバランスというか、戦闘が面白いボスだよね。
道具入りにしても必殺強いからいいし、呪い入るから占いもいいね。
ツメ職で裂鉱拳ってのもありだし、慣れてくれば賢者で雨ってのもいいかも。
パラが1体隔離しちゃえば魔法職もあるねー。
色んな職で行けるのが楽しいなぁ。

油断してると全滅の危機もあるくらい結構強いから、棒立ちの作業感もないし。
マジ強、マジ強いっす。。。(うーっくっくっく



コホン



まー、後期までまだ時間あるっぽいから、ボチボチやるかー。
お誘いくださーい!














サービスショット
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる