目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2017-07-17 13:42:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

またもや世界を救ったど

ども!昨日Ver3のストーリーをクリアしたぷーです。
こんちわ!

いやー、やっぱストーリーは面白いねー。
詳しくはネタバレになるから書かないけど、Ver1からこれまでがホントに完結しちゃうくらいの「完結度」!

Ver3の間隔が長すぎて、話を忘れそうになってたけど、終わってみればいろいろとそういう事だったのかーと回収されててスッキリw

Ver2の時にはあんまり感じられなかった「こんなん勝てるかー!」って雰囲気の迫力もあり、音楽も素晴らしく、ムービー長かったけどなんかもう映画みてる感じで大満足でしたw
戦闘は、相変わらず下調べなしで突入w
でもその割りには全滅もなく、ぎゃーぎゃー言ってたら勝っちゃった感じw
ラスボスが常闇やバトルネ(超強い)のが強いんじゃねーかって、なんだかなーって感じだけどね。

Ver1のラズネルは強戦士、Ver2のアンテロはバトルネに出てきたし、このボスもまたどっかで登場すんのかねー。

あ、写真は例によって関係ありません…。


コホン


さて、またもや世界を救ってしまったわけですが・・・




うーん




なんか、ホントにこれまでの冒険が全部完結しちゃったって感じなんだよねー。
もちろんVer4にもなんか繋がって行くんだろうけど、Ver3で辞めよかなって人多くなりそうな気がして・・・

なんというか、飽きたとかつまらないっていうんじゃなくて、一段落してスッキリって感じでね。
Wiiも終了だから、乗り換えてまでは・・・って人もいるかもだねー。

Ver4の、なんか期待あふれる告知でもあればいいんだけど、まだ未クリアの人もいるだろうから、まだ出せないだろうし。
それまでは小出しにありそうな5周年イベントで楽しむかー。

でも7/29には11も発売だから、Ver3終わらせて11行って、帰ってこねえとかもあるのかなー・・・。


う、うーん。
(この写真も本文には関係ない^^)

と、とりあえずぷーさんは11はしない予定。
めちゃ面白いとか、よほどいい評判とかを聞くと考えちゃうかもだけど、そもそもドラテン以外はあんまゲームしないしねw
オフゲだから、いつか気が向いたらくらいかな。

さて、そろそろ5周年ですよ。
ぼくは発売日より遅く始めたから、夏が終わると5周年ってとこか。
改めて考えるとめちゃめちゃ長いね。

ストーリーは一段落したけど、まだ引退はしませんよ!
ここまでやってきたなら、この先どうなるのかも見てみたいしねw

なんかイベントすっかー!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる