目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2017-12-01 12:14:54.0 テーマ:その他

→師走、楽に暮らすワシ←

ども!会社のデスク廻りにクリスマス飾りつけやったら、やりすぎちゃって1人パーティピーポなぷーです。

こんちわ!

いやねー、通りがかった社長が二度見してたもんなー。
あなたの会社は、みんな楽しんで仕事してますよw


さて!Ver4実装から約2週間!
相変わらず防衛軍が人気ですねー。
インすると、チムメンもフレも籠ってる人多くてw
最初の頃は、ボス倒せるんかな?とか思ったけど、今は1~2分台の動画がアップされてたりで凄いねーw

ぼくは籠るほどまでは防衛軍やってなくて、一緒に行く人いたらやる程度だったのんだけど、フレから「実績埋め終わった」「元帥なった」とか聞くようになり、うん、出遅れたw

野良行ってみても、防衛実績狙いなのか、ちょっと討伐厳しいかなーって構成になる事多いねw
ま、色んな職いて楽しいけどw

でも、なんだろな

ドレアムや邪神なんかもだけど、オートマで組んで黙々とって、あんま楽しくないんだよね。
やっぱり8人で組んでワイワイ行きたいのぅ
さて、出遅れぷーさんはインはしてたんだよw

各クエ終わらせ、お宝探しやったり、白箱狙いしたりw
そうそう昨日初めて光る白箱出ました!しかも2回も!

短剣に攻撃埋め尽くし!と、からだ下装備に守備埋め尽くし!





・・・




ブロンズナイフと皮のズボンだけどね(T_T)


いあね、チムクエの転生狙いでドラキー狩ってたら出たのですよ。
あ、ついでだけど、ドラキーからは「皮のムチ」「たけやり」も出るからね!



・・・こ、この情報いらん?・・・・・・・・よね





コホン それから一昨日イエッサー・・・じゃなくて、特訓終了しましたー!

うぇーい!

スキル振替えが(気持ち的に)楽になったかなw
いやね、どうせいつも何ポイントかは余るんだけど、ちょっとずつポイント増えてくと、その都度「振替えしようかな」とモヤモヤしちゃうんだよね

特訓は、最後にちょっと面倒くさくなってメタスラ何周か行ったけど、試練や日替・週討伐と、強ボス&ソードマカブルにお世話になりました。

ガイオス古海にいるやつね。
1匹で3p持ってて、2~3匹で出現。
勝手に仲間呼んでくれて、途中で怒りになっても仲間よび止めないので、うまうま^^
狭いとこにたくさんいるし、3~4PTいても困らない感じかな。
(ほとんど誰とも会わなかったけどw)


さて、レベ上げ特訓終わったし、そろそろストーリーやるかー!
一緒に行く人探したけど、「ソロでじっくり派」が多くて探すの大変w

まー、ムービーゆっくり見たい人・さくさく進めたい人、宝箱探したい人・後回しな人、ネタバレ上等攻略サイト見ながら・悩みながら自分で攻略などなど、きっと遊び方は色々だから、気を遣っちゃうとこあるしね。

でも、誰かと行くと、その都度・もしくは終わった後すぐに「あーだった、こうだった」と感想言えたりするのが楽しいw
映画館でた後に、「よかったねー」とか話せる感じ?

Ver4.1は噂じゃ2月頃らしいから、ぼちぼちやってくか!

今日から12月!もう年末だよ!
寒くなってきたけど、風邪とか注意してね!

クリスマスプレゼントは、郵便あけて待ってるから遠慮なく!


うぇーい!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる