目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2017-12-09 12:44:22.0 テーマ:その他

戦闘しすぎに気をつけるんだヨーダ

ども!昨日久々に平日休みだったので、実績埋めばっかしてたぷーです。
こんちわ!

いやねー、職埋めはスキル振り直しと宝珠へろへろの回復とか、面倒くさい事をちゃんとやれば、防衛だけならオートマでもなんとかなるんだよね。
たまに、裸装備でAペチばっかの人とも会うけど・・・

それより大変なのが、タイミング悪いと希望の相手と戦えない!
まぁ、よく考えたら「敵に襲われる」設定なんだから、予め敵がわかるってのもおかしいんだけどw
でも全部ランダムとかだったら更に大変><


昨日は実績埋め終わってない職を順にやり、敵が変わったタイミングで宝珠入替え、へろへろ回復に白箱狙いとか、ご飯休憩w
時間になると再度実績埋め!



疲れたぁぁぁぁっ!



ってなわけで、大将軍に昇進しましたー!
うぇーい!

あとは・・・

討伐数20と30、獣討伐5回の3個か・・・
そういえば、自分の討伐3種やって、あとはチムメンやフレと組んだ時に討伐したくらいだったかな・・・

事前に組んでいけるといいんだけど、なかなか8人集めるの大変。
オートマでも行けるかな?とチャレンジしてみたけど、やっぱきついねー。
3~4回に1回くらいは構成もよさげで行けるかな?と思う時もあるけど、結局昨日は断念・・・。

次こそ!と思っても、次の獣はいつだっけ?と時間空いちゃうのがねー。
ま、常闇4を倒したかった時に、4日待つ事を思えばマシなのかな・・・

はー、元帥遠いなー
ってか、元帥の人すげえなー

討伐も各職での防衛も全部やるんだから、そりゃ元帥だわ。
戦闘民族なんだよ!きっと!


昨日はインすると、ヴェリ酒場にチムメン元帥のアンちゃんがいました。
元帥になる秘訣なんか聞いてみようかなー。

他の冒険者を寄せ付けないオーラが・・・。
まわりがみんな出発する砂時計を表示させてる中、1人イスを浮かべる異質さ・・・。

こ、これは何かおかしいぞ、と近寄ってみると








あぁ・・・
やはり毎日激しい戦闘の中に身を置くと、闇に侵されているようです・・・。

勝利の為に悪魔に魂を売ったとは聞いてたけど、その悪魔はしっかり武器に憑りついています。ひい・・

悪魔の入れ墨が顔の半分まで浸食し、右手は反り返り、手の甲と手のひらが反転しちゃってるようです。

うーむ、強さを求めダークサイドに堕ちたか・・・
ダースベイダー化ももうすぐだね。
もう寝る時間を削ってカレーの話してたアンちゃんには戻れないのか・・・


い、いあ!
ここはチムリダとして、ダークサイドから連れ戻さなきゃ!





おや、なにか聞こえる・・・





「フォースが守ってくれる。いかなる時も。」







そうだ、魔戦しよう。
(討伐つきあえ)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる