目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2017-12-20 19:49:03.0 テーマ:その他

笑わせると笑われるは違うねん!笑わせるのを強要してもあかんねん!

ども!

クリスマスイベあっという間に終わりましたねー!
まー、毎年恒例のダラダラと敵を倒してなんか集めるってのは、楽しさを全く感じなかったからいいんだけども!

イベに出てきたキャラのギャル服が、ふくびき更新で当たるそうで・・・。
また「自称変態」さんがソレ着て、「ねえねえ面白いでしょ」ってドヤ顔するのを見る事になるのね・・・。




コホン




クリスマス近いから、サンタっぽいドレアしたのに、イベでもらえる衣装もサンタ衣装っていうねw
でも白ヒゲつきなのはいいかも!

ぷー「よし!プレゼントを配りにいくぞ!ソリを出せ!」


トナちん「そ、ソリッ!?」


ぷー「どうした!まさかソリ忘れたんじゃないだろな!」


トナちん「・・ま、まっさかー!あ、あ、それよりそのシャンパンいいですね!」


ぷー「そうだろそうだろー!おめでたい感じがいいんだよー!」


トナちん「・・・い、いろんな家にプレゼント配るより、サンタ様が直接シャンパン開けて『メリークリスマス!』って言うほうが、一番のプレゼントになりますよ!きっと!」


ぷー「そ、そうかー(^^)、やっぱそうかなー(^^)」


トナちん「そ、そうですよ!・・こ、今年はソリやめて直接会いに行きましょ!」


ぷー「おうおう!そうするかー!じゃチム集会所から行くぞー!」


トナちん「おー!・・・・・・・(´з`)ホッ」











お、ななちゃんがいた!

メリークリスマス!


うぇーい!




お、ろびちゃんもいた! メリークリスマース!


うぇーい!!





いいぞいいぞ、みんな喜んでくれてるよね。




なな・ろび「・・・・・・・・・(-"-)」





トナちん「・・や、やば。・・さ、サンタ様、後は防衛軍にいますよ!」



ぷー「おー、行ったろう!ルーラッ!」









なな・ろび「キイイイイイ└(`┗Д┛´キ)┘=ε3=ε3=ε3」 メリークリスマース!


うぇーい!




あ、あれ?この人誰?
制服着てるよ?

お、怒ってる?
なんで?
サンタ様自らお祝いしてあげてんだよ?

ちょ、トナちんなんとか言ったって!








トナちん「・・・・・・・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘」










どうどう?面白かった!?(`^´) ドヤッ!




え?



お、面白ハラスメント・・・?
(なんだこの日誌)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる