目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2018-02-04 15:21:35.0 テーマ:その他

日頃の行いがいいから!

ども!強運の持ち主ぷーです。こんちわ!

いやねー、我ながらここまで運がいいとは・・・。
なにがあったかというと・・・

まずは1月半ばの出来事
咳が出始め、熱を測ると39℃オーバー!
い、インフルか・・・?と思いきや、病院に行ってみると「マイコプラズマ肺炎」でしたー!

うひゃー、インフルかと思って焦っちゃったよー!
1週間近く高熱が続いて、寝込んだりしたけど、インフルじゃなくてラッキー!!

そして

マイコプラズマなんちゃらも治ったところ、この数日前からお腹がゴロゴロ・・・。
大寒波とかきてたから冷えちゃったのかなー。
寝落ちとかはしてないんだけどなー。 あ、人んちの庭で寝てるセリちゃん発見。
お腹ゴロゴロなるよ・・

ちょっと吐き気もするけど、熱は無いし。
と思ってたら、チムメンのアンちゃんとちいちゃんから、お腹からくるインフルなんじゃないかと・・・。

ひ、ひいっ
翌日病院に行く前に、熱がある感じだったので測ってみたら、38.6℃!
こ、今度こそインフルか・・・。

覚悟を決めてお医者さんの話を聞くと・・・


ノロウィルスでしたー!!


やったー!またインフルじゃなかったー!


あ、2日程トイレで暮らして、上から下から色々排出したりしたけど、インフルじゃなくてよかったー^^

そう!ぷーさんインフル疑惑を2回も跳ねのけた強運の持ち主だったのですよ・・・。グフフ

1月半ばから2週間ちょい、あまりご飯も食べず、出してばっかりだったから、頬がコケるくらいゲッソr・・じゃなくて、ダイエット成功!

会社も繁忙期、ぼくがよく休んだおかげで病気を移さなくて済んだから、きっと喜んでくれてるはず!
上司や同僚からも「もう大丈夫?(なんだろなっ!?)」と優しい言葉をかけてもらえて、仕事仲間にも恵まれてラッキー!


いま、インフルが流行ってるけど、みなさんも気をつけてくださいね!
外から返ったら手洗い・うがいは忘れずに!








いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる