目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2018-02-21 19:01:10.0 テーマ:その他

あ、有り余る元気!

ども!久々の日誌ぷーです!
こんちわ!

いやねー、2月に入ると急にリアルが忙しくなっちゃって、帰宅が遅くてインできない日もチラホラ・・・
仕事柄この時期は繁忙期なんだけど、期末でもあるというね・・・。

楽しみにしてた2/23(金)のJリーグ開幕戦、アウェイ鳥栖までの新幹線やらホテルやら全部キャンセルになっちゃったよ・・・。
はぁ~。

遅くに帰宅すると、つい録画してたオリンピック見ちゃってるしw
カーリング楽しい^^




コホン




お、おかげで元気チャージ貯まるの早いよw



そ、そうだよ!
今日からVer4.1ですよおおおおおお!

安西先生!先生の言う通り元気チャージ満タンまで貯めときましたよ!





・・・しかし、今日も帰るの遅そうだな。



ふぅ
そういえば、今回ストーリー一緒に行ってくれる人探すの忘れてた!
Ver.1から、まだソロでストーリーやった事ないんだよねー。

ただ前回のVer4.0は人集めに困ったんですよ。
チムメンもフレも、ソロでじっくりってタイプが多いんですよねー。
しかたないなー、ついていってやるかー。って人いたら声かけてーw


あ、そうそう


元気チャージだ。

なんか新しいコンテンツに使うみたいね。
新装備の防具もらえるみたいだし、チムメンやフレさんとかとワイワイ行きたいねー!

えーと、たしか元気玉1回分で1回行けるとかなんとか。


ふむふむ

ほおほお



と、繁忙期真っ最中の仕事中に、こっそりツールでVU情報読むのは大変。
電話はかかってくるは、急ぎの資料作成やら、バタバタ・・・




えーと、元気チャージがなんだっけ?



あ、また電話?んもーーーーー!!








なんだっけ?元気玉がいるんだっけ?

























あれ?
こ、このコンテンツ、元気玉1回分のチャージ交換して参加する・・・の・・ね






ゴ、ゴホッ




げ、元気玉を交換するわけじゃ・・・ない・・・・・よね










あああああ!




チャージ440時間、全部元気玉に交換しちゃったよおおおお!





・・・元気玉、タンスに90個って。
・・・超玉も60個くらいあるぞ。



う、うーん、元気ありすぎて鼻血出るな








おし!このコンテンツは出遅れ確定!・・・><
ストーリー同行者見つからなかったら、そっちも出遅れそうだし、今回はのんびりやるかな~(いつもですが









よし!ホッケ釣ろう!





「そだね~」
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる