目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そうたプ~の冒険日誌

2018-09-14 11:43:34.0 テーマ:レベル上げ

コラー!いつまで遊んでるの!  ブー!('ε'*)

ども!台風被害の後処理がバタバタ忙しいぷーです。
こんちわ!

いやねー、台風ってのは家でじっとしてたら通り過ぎるもんって思いこみがあったのか油断してたなー。
北海道の地震も大変な事になってるし、ほんと災害多くて大変です。
被害に遭われた方には、謹んでお見舞い申し上げます。


コホン


そんなこんなでアプデに出遅れてたわけですが、ようやく昨日遊び人がカンストしましたー!
うぇーい!

いやー、インするとチムメンの数人がもうカンストしてて早いなーと思ってたんだよね。
追いつけ!とばかりに遊び倒してきましたよ!ムッフー(・`ヘ´・;)

レベル上げが結構楽に感じたのは、必要経験値が少ないのと、なんといっても「くちぶえ」
メタキンやはぐメタなんかも結構でてくるのがうまうまでした。

チムメンに領海討伐のルートを教えてもらい、あえて玉を使ってメタル系が出るまで呼んでから次に行くってやってると、領海討伐報酬以外にも結構稼げたりね。

あと、既にうまいレベ上げ方法なんかも発表されてたので、余った玉はそこで消化したり。
おかげで今回はメタキンコイン使わずに終了~!


いあー、でも遊び人楽しい。
パルプンテがいいw

流星がふってくるとか大ダメージもあれば、「遠くで何か壊れる音がした!」ってなーんも起こらないミスとかもあるのねw
必殺じゃないやんw

必殺くるとカメラ構えて写真ばっか獲ってたw
なんか箱からくじみたいなのをひいて、そこに書いてあるのか、効果が決まる感じなんだけど、楽しそうw

けど、なかなかタイミングが難しいんだよねー。 ちょっと早い

はずれくさいけど、単にシャッター押すのが早いだけw
これだけ見ると「やまびことなってこだまする・・・」とかミスっぽい






おしい

まだちょっと早いなー。

これだ!
いい写真!


いやー楽しいw


昨日は野良邪神にも、こっそり遊び人で行ってみました。
怒らないでよーとか思いながら、開幕に「あそぶ」を選択すると、いきなりショックを受けた!って動けなくなるしw

踊り子さんの回復のララバイが効いてるときに「遊ぶ」を選択すると、自分に向かって石を放り投げ、コツコツとダメージ受けながらちょっとずつ回復するとか、ほんとなにやってんだ?って動きをw

でも、最後は「ぱふぱふ」でうっとりさせ、誰かが設置してくれた災禍と魔戦さんのFBにあわせて「ひゃくれつなめ」が決まり、あっというまにボスは溶けました。

つええええ!

必殺宝珠はモンスターからのドロップでもでるみたいだし、取りに行かなきゃだなー。

チムメンの遊び人レベルが上がってきたら、全員遊び人で同盟PTとか行きたいねー。
戦闘中にいらんことしたり、でもやるときはやる!とか・・・




・・・あれ?




い、いつもそんな感じやん・・・( ゚Д゚)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる