目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2018-10-18 12:05:12.0 2018-10-18 13:08:18.0テーマ:チーム活動

祝!チムレベ60!乾杯や! せーの、「Cheers!」

ども!季節の変わり目になると、体調不良をおこすぷーです。
こんちわ!

いやねー、自律神経が乱れやすいらしくて、頭痛や吐き気なんかくるんだよねー。ま、いつも数日で治るんだけども、ちょっと早寝早起きとか生活のサイクルをちゃんとしないと!

コホン

さてさて、2016年4月23日に結成した我がチーム「Cheers!」ですが、11日にレベルカンストしましたああああ!

うぇーい!!

カンストの瞬間をお祝いしたいってことで、14日(日)に報告&写真撮影会を実施しました! あ、目つぶっちゃったw

これ、Lv60の立ちポーズ。「聖騎士のなんとか・・」
この日が都合悪かったメンバーさんや、季節の変わり目に風邪をひいた愚か者メンバーもいたので、参加できる人だけで記念撮影。

うーん、凛々しいw

皆さん、ホント楽しい人ばかりで、戦闘民族もいれば金策マニア、コロマニア、睡眠マニア(?)などなど、色んな個性があって面白い。
遊び方もバラバラなのに、なんだかんだと楽しく遊べてるのは、皆さん気が合うんだろね^^
お祝いやー!ってことで、みんなで花火大会!

と思いきや、ちょうどアストルティアは昼間で花火がちゃんと見れないのね。
どこかないかと探し、銀の丘で行いました!

・・ち、ちょっとボヤけてるけど




・・こ、こまけえことはいいんだよぅっ!


解散したあとに、集会所に戻ったら夜になってたから、残ってた花火を打ち上げてみたら、めっちゃよく見えたw

事前にアストルティア時間とかまで調べとけばよかったなー。
まぁ、そこまで用意万端じゃなくても、みんなで集まって「うぇーい!」って楽しめるのが、うちのチームのいいところなんだけどw



チーム結成から2年半・・・
いろんな事がありました。

僕は以前にチムリダをやった事があり、その後いろんなチームを転々としたり。
これまでの経験が「こういうチームを作りたい」ってイメージを作っていったような気がしてて、これまでのチムメンさんたちにも感謝ですね。

「Cheers!」では、その「こういうチーム」っていうのを、ある程度明確にして、希望に合う人だけ入ってもらえばいいかなってスタイル。
とはいえ、募集日誌や面談だけで全て伝えられない事も多かったし、想定外の事がおきた事も。

「こんな感じでいいのかな?」「みなさん楽しんでくれてんのかな?」と考える事も多かったけど、メンバーの皆さんが盛り上げてくれて、杞憂に終わる事も多かったなぁ・・。
ありがたや・・。
うちは、休止メンバーには一旦脱退いただいて、アクティブメンバーばかりのチームを目指してます。
休止メンバーさんも、復帰できたら戻ってきてほしいんだけど、こればっかりは皆さん事情も色々だしね。

改めまして、メンバーの皆さん、休止中メンバーの皆さん、過去に在籍していただいた方、個人的には僕が過去に在籍させてもらったチームの皆様。
ほんっーーーーーとうに感謝してます。

ありがとでした!


そして、まだまだこれからも「Cheers!」は楽しく遊んでいきたいと思いまーす!
これからもよろしくね!

うぇーい!


※「Cheers!」だけに、乾杯のしぐさで写真撮ればよかった><
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる