目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2019-03-16 17:22:30.0 テーマ:チーム紹介

鉄人は誰だ!チム対抗トライアスロン!

ども!季節の変わり目で不安定な気候ですねー
皆さんの体調が心配で夜も9時間しか眠れなかったぷーです。
こんちわ!

いやねー、実をいうとぼくも体調不良でね。
戦闘やバイクの禁止は勿論、水泳なんかもってのほかという状態なんだよね。
あ、あと、季節の変わり目には、矢を受けた膝の古傷が痛むし・・・。
ハァ~大変


コホン


そんな中、昨日は加入させていただいているチムリダルムの「✝オルサ✝」さん主催で、チーム対抗イベが開催されましたー!

内容は、サポ連れてのネルゲル討伐から、ドルボレースと水泳で順位を競うトライアスロン!鉄人レース!
個人賞と、チーム毎に上位3名の順位ポイントでチームにも順位が!

ふむー、どこで今の僕の弱点がバレたのかはわからんけど、そんなのは気にしない。
ふむー、どこで今の僕の弱点がバレたのかはわからんけど、そんなのは気にしない。
弱点を攻められるなんか、いつもの事だよ。
文句も言い訳もせず、正々堂々と戦ってやろうじゃないk・・



ゲフンゲフン



こういうチム対抗イベに参加するのは、うちのチームははじめて。
チムメンには、時間都合つきそうなら来てねー位に言うてて、結局7名参加いただきました。

開始時刻15分前になんとかインしたときに、チム入隊希望者さんと連絡が取れたので、面談と称して連れてっちゃうか・・と一瞬企んだけど、さすがにねw

コースの下見や、ネルゲルサポ討伐の事前練習誰もやってないよね・・。
んと、あと何を用意すればいいんだ?と前日になってゴソゴソ・・。

ピピーッ!

服を着て海に入ってはいけません!!



そ、そうやった・・・。
服を剥ぎ取られ、水着も準備Ok!

えーと、あとは誰が来れるのかな。
あ、いつもチム内連絡をチム向け日誌で回してるのを、新メンバーさんに言わなきゃだ。
当日になって言うてすまんよぅ



・・・入隊約1年くらいのラスちんは、なんで日誌連絡しらんねんw



ブリみんは、傷心で不参加かな









「新メンバーさんにフレ申請したらフラれた瞬間を激写!」

うむ、次回の文春ぷーには、この手紙の中身も公開しようかと。
チムメンを有名にするのもリダの務め・・・。
ぷーさん、やさすぃ^^




さてさて、イベの結果ですが・・・


ま、それはいっか。うん、別に書くほどの事じゃない。


え?あぁ、うちの順位は・・


3位までしか発表なかったから、きっと4位じゃないかな?
えーと、たしか参加チム数は4000超えてたと思うから、体調不良の割には上出来なんじゃない?
でも、さすがに全員目を閉じて参加ってのは、ハンデつけすぎたな・・。











スミマセンスミマセン








個人賞1~3位は、「ぽてん★」のメンバーさんが独占!
もちろんチムでも優勝!
ついでに整列時のサメ電車もバッチリ!

くー、総合優勝って感じだったなー。
完敗だったぁ・・・。
「ぽてん★」の皆様、おめでとうございます!

うちのチムからはアフロンがビンゴ賞で唯一受賞!
おめでとう!
さすがトライアフロン!・・・ナ、ナンチャッテ


そして、企画主催の「✝オルサ✝」さん、お疲れ様でした!
総勢9チーム64名だったかな?
集計とかめちゃ大変だったと思います。
ありがとうございましたー!


最後に参加のルムメンさんでパチリ!


総合優勝「ぽてん★」のリダさんからは、散々勝負を煽ってたからか、しぐさで水中メガネを光らせ顔を隠される屈辱まで・・・。



キイイイイイイ




コホン



でも楽しかった!
たまには他のチムの方と遊ぶのもいいねー。

「Cheers!」のチムメンも、完敗したことで火がついたはず!
今度は負けへんで!


うぇーい!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる