目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そうたプ~

[そうたプ~]

キャラID
: KF648-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうたプ~の冒険日誌

2019-03-19 13:00:43.0 2019-03-19 13:00:58.0テーマ:チーム紹介

【Ver4.4募集】ワイワイ楽しく遊べるメンバー募集!ドラクエ遊び人募集!【メインのみ!固定禁止!】

ども!Ver4.5がいよいよ明日となりましたねー。
4.5を一緒に遊べるメンバーを募集しまーす!

防衛軍!新コインボス!常闇!聖守護者!トラシュカー!
魔塔やピラだって、みんなでワイワイ行けたらもっと楽しく遊べるよ!
練習してみたいボスや職も気軽に「行ってみたーい!」って誘えると野良苦手な人でも楽しみ拡がるよねー!
Ver4.5を一緒にワイワイ遊びましょー!

現在Cheers!では、Ver4.5をみんなで楽しむ為に再編中!
長期休止者さんには復帰予定が決まるまで一旦脱退いただき、全員アクティブメンバーで遊びべるよう対処しています!

「加入したけど会った事ない人いっぱい」・・・いない!
「インしても、メンバー全然いねぇ」・・・いるいる!

いつも誰かいて、ワイワイ楽しく遊べる環境を目指してます!
ご興味ある方は下記を!  
【チームについて】
①チーム名・・・Cheers! 
②メンバー数・・・17名!(集会所用サブ1名含)
③レベル・・・60!

アクティブ30名程度を目指したいと思ってます。
でもメンバー同士で気心しれる関係になってほしいので、徐々にしか増やしません。
④チムクエ
強制無し。ボス(カード消化)やアクセ狙いとか行きたいのがあれば行こーって誘うかもw でも皆さん遊ぶ機会としてチムクエやってくれてるんだよねー。感謝^^
⑤チムイベ
月1回程度は行いたいですが参加は自由。たまには脱線してワイワイ遊ぼー^^ 
企画してみたい人も大歓迎! 
【コンセプト】
チームでワイワイ遊びましょ!
いっぱいPT組んで、戦って(床ペロして)、いっぱい脱線、寄り道!いっぱい楽しい思い出作りましょー! 


【ルール】
色んな人が集まる世界ですので、楽しく遊ぶためにある程度の決まりごとは必要だと思っています。思てたんとちゃうー!ってのはお互い不幸だしねw

①挨拶はしましょー!
戦闘中でオロオロしてるときや、眠くて(´3ω3`)…こんな顔してるときは仕方ない!でもできるときは遅くなっても挨拶お願いー
②固定PTは禁止だす
特定の強敵に行く時なんかは、どうしても固定っぽくなっちゃうかも知れません。なので「原則は禁止」。うまくメンバー間で配慮しましょー。
③フレチャお誘いPT禁止
こちらも「原則禁止」です。前からの約束とかで連絡取り合う事があるかもだし。
でもそんな時チムチャで「前に約束してた○○行かない?」でいいんじゃないかなーと。こういうの面倒と思う人はあわないかもですなー
④お誘いへの返事はしましょー!
行けないときは「ごめーん」「いま無理ー」でも結構です。返事が無いとお誘いも減っちゃいそうだしねー。
気軽に誘えて、気軽に断れるチームにしましょー!
⑤暴言・人を不快にさせる行為はだめ!
ま、当然ですなー。軽い下ネタでも人によってはセクハラです。
みんなが笑い飛ばせる程度ならいいけど、目に余るようならゲンコツ落としますよー        
【こんな人と遊びたい!】
①20才以上!
一般的なマナーのある方。
②チームで遊ぶのが好き!
もちろんフレさんや野良で遊ぶのもOK!でもチームでも遊んでねw
チム内のいろんな方と遊びたい、遊んでほしいので、相方や固定フレいる方などはご遠慮頂いてます。
③メインキャラさん!
サブ・2垢の入隊はお断りしています。
(募集・集会所用のサブ1人を加入させますがご了承を)
④Lv100以上の職が2つ以上…
初心者さん歓迎!と言いたいところですが、一緒に遊ぶ機会が少なくなるかもしれませんので、これくらいの設定でお願いします。
PSとかは関係なし!(…ぼくも大概アレだし
⑤夜メインの方
夜メインのメンバーさんが多いのでー。
⑥雑談大好きw←ここ重要
ワイワイガヤガヤw(ネタバレには注意ねw 
【最後に】
いろいろ書きましたが、みんなで楽しく遊びたいのですよ!

入隊検討の方は下記のいずれかでアクセス下さい。
「ぶっちゃけ雰囲気は?」「馴染める?」等々ご質問もあるでしょうし、ぼくも書き切れない思いもあるので一度お話しさせてください!
・日誌、足跡にコメント
・スラチャへのコメント(アズラン農村5725-1)
・直接フレ申請でも結構です。
※いいね、はわかりづらいのでご勘弁。

楽しく賑やかなメンバー全員でお待ちしてまーす!
うぇーい!   
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる