目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ねぎてん

[ねぎてん]

キャラID
: XX534-794
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねぎてんの冒険日誌

2018-07-29 00:28:06.0 2018-07-29 00:35:21.0テーマ:写真活動

眠ったり、踊ったり!

どうもー、ねぎてんですっ!

素敵なお写真が撮れたので、載せたくてうずうずしてました!

↓↓↓

キラパサに甘噛みされながら寝てる可愛い…(*゚O゚*)
ちなみにこれ、我が家で撮ってます!! さて、ver3を早く終わらせて、プラブレの宝珠を取りたいと思ったので、ささっと終わらせてきましたよー_(-ω-`_)⌒)_

ver3で思うことは…巨大化は負けフラグって事ですね!

ここを通るとき、いつもサポちんいるな!?
綺麗な場所と危険な場所のお供ちん(´ε` ) そしてver4に入りましたー!
ver4のなんとか邸のマッドファルコンいるとこが凄い怖くて、スト進めるのが一時期嫌でした…。
本当にホラーダメ人間。。

そこを抜けたらほら、あの可愛いアルゴンキッズが!!もうめちゃんこ可愛い|゚Д゚))) ストが全て終わると、飽きてインしなくなる人がいるのは悲しいですよね…。

自分もイン率高くて、スト進めるペース早くて、ずっとやってるけど、ハウジングやら、ドレア、強化やら、ボス攻略、邪神、防衛軍等でまだまだ学ぶことはたくさんだと思います。チャットの楽しみとかもあるし、飽きは来ない気がするな…(*´ω`*) もっと広くゲームを楽しめる人になりたいな!

イン率高すぎて元気玉が精製出来なくなってきました( Д ) ゚ ゚

踊り子育成してるけどどうやら武器に振る余裕なさそうなので、先に盗賊育成になりそうかな…。

そろそろメタル迷宮行きたいです

でわでわ、おやすみなさい(´°ω°)ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる