目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ねぎてん

[ねぎてん]

キャラID
: XX534-794
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねぎてんの冒険日誌

2018-08-17 00:15:15.0 テーマ:写真活動

知られざる事実

1日1本、ねぎてんですっ!

今日は1日ぼーーーっとぼーーーっと
チムメンと遊んでいました、レベルもほぼ上げずに

何してたかって言うと
踊ってました、とりあえず(:3_ヽ)_

太陽の踊りはいつも可愛い…える子4姉妹で…。
可愛いよねー、あとりんとねぎてんの色の対象加減! そいで余りにも暇があったんで…

放置中のぴっぴちゃんのとこに1分だけ飛んで、さささっと盗撮してきましたn[◎]コω・`) ●REC

横でふしぎなおどり踊ってるのになかなか気づいてくれず…

最後に にっしっし と笑って逃げました(*´ω`*) まだまだ暇を持て余してたので、チムメンのカゲちゃん宅で、カゲちゃんのほっぺにカエルを押し付ける作業をしてました!

釣りたてキングカエルやで??

ぺっちぺちやで?? 

こんなことしながら数時間だべってました( ̄・ω・ ̄)仲良くなれたね^^ あと、ほぷんが、カゲちゃんちのお風呂の水を飲むというセクハラをしておりました。

これは酷い!!
どうやったらこんなこと思い付くの!? 今日は暇しながらも驚きが沢山だったので

とても楽しかった1日でした。

けど何かが足りない。
分かってはいるけどね。

好きな人の好きな人を好きになれたら良いのになぁ
_(-ω-`_)⌒)_

でわまたのノシ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる