最近はねんがんの大和やビス子が建造できてウハウハでしたがなんだこっちは……
\ パンパカパーン /
___
r.: ´: : : : : : : : :≧、
>- ――- <: : : \
> ´ { \: : ヽ
/ i ', -- i、 ヽ: : }
/ .イ/! { .\ | ヽ ∨
/ ./ハ i \ト、 | \| .| ',
, { ヽ{┃ \{. ┃} | ',
/ , i ! ┃ ┃| / .!
/ イ ハ{ j/i , i
// .{ 込 ` ´ / / ',
{ { ト ( __≧=― -- r≦{乂 / ',
.ゞ=イ \__ノ ヘ: :}/:〈 ハ 〉:ヽ≧≦ ヽ
/ / /j:人: : Y: : :ノ { \
/ / / / __>.:}≧个≦{:.<__ ハ }
/ /.j/{ { .{: : : : :>=< : : : : : }/ } ハ .}
{ / 乂_乂: : :ィ::::/⌒',:::>- イ // } /
ヾ= 7 )ノ /レ::/ .',:::V i / //
` ̄ {. {:/ .',::} .}
ヽ/ ゞ/
ってなんやねんあのクソボスはッ!
開幕パン>フェザー>パン>フェザーで10秒もたなかったぞ……しかも2回も……。(敵の)AI優秀すぎるだろ……
なんで敵の大技にクールタイム設けてないんだよ! というか技のルーチンどうなっとんのや!
回避不能対象中心範囲行動阻害技しかも今回は一切行動不能の上バフ解除って……盛り過ぎィ! 絵画よりひでぇや……というかタマネギの時点で既に初見殺し、ある意味凄いよ……(一回全滅して編成し直しに戻りました)
最後はもう僧侶で行ったら(運営に)負けた気がしたのでバト(僧僧賢)で強引に突破しました。
そして極めつけは今回のメンテでの
>バージョン2.3[前期]で登場した、あるボスモンスターが使う「特技の効果時間」を短縮しました。
……もうこれテストプレイはしてまぁす、じゃなくてテストプレイは(ユーザーが)してまぁす。だからね……まぁスクエニは昔っからそうだけど……大概にせぇよ……
でもシナリオは良かった。やっぱりザンクの兄貴はかっこいいな……
そしてリンジャ配信もやりました。
ビックリして「ひっ」とか言っちゃうヒストリカちゃんかわいい。本が薄くなるな……
今回の報酬でスキルブックくれへんのかーい!とか思ってたらなんかまだ続くみたいですね。
でもこのシナリオ……どうみてもベルセ○クのパクr…………おっと、誰か来たようだ。