目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-02-04 10:06:29.0 テーマ:魔法の迷宮

バラモスvsゆうしゃ(パラディン)

名前がゆうしゃなのに
パラディンってどういうこと!?
という熱狂的ファンからの意見はいったん保留して

昨日は
チームメンバーがバラモス当たったと言う事で
バラモスごちそうしてもらいました

ということでバラモス3週です

パラディンがテンションあがるポイントと言えば
ガードした際に証発動ですよね

バラモスがマヒした時の顔があまりにも滑稽で
おもわずパシャリw

パラディンは
行動をあまりせずに
じっと耐えて
隙を見て不気味やビッグシールドの更新を入れなければなりません

前回はネクロ祭りでしたが
今回ははらわた祭りでした
キャンショが間に合わんくらいしてくるw
はらわた キャンショ はらわた キャンショ はらわた
とかありましたw

ターンためても3回連続とか勘弁して欲しい

優秀な僧侶二人と魔法使いのおかげで



全勝しました^^
ドロップは2ネックレス1欠片
欠片が9個あったので
3回合成いきます!

ゆうしゃいっきまーーーーす(古(世代じゃない

おしゃれ2
攻撃魔力2
MP3

首アクセのMPは魔王のネックレスしかつかない事と
マックス値の3がついたので
MP狙いで行きたいと思います
(攻撃魔力は上がっても恩恵が低い


ヒドラのアクセが欲しい
おもさアクセがあれば
おれのパラディンに磨きがかかるぜ

最近またドラクエが楽しくなってきたな
チームにドラクエ初めて4カ月の人が入ったんだが

早くレベルをあげて自分達に追いつこうとしてる姿をみると
応援したくなるな

まだまだがんばろう!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる