目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-07-14 10:21:59.0 テーマ:魔法の迷宮

バラモス討伐からの奇跡

チムメンの一人が一週間ぶりのイン
仕事忙しすぎてイン出来なかったみたい

バラモスカードの期限がきれそうだったみたいで
2枚おごりみたいでいってきました^^

パラ魔法賢者僧侶pt

安定の押し勝ちで余裕のクリアーーだったのですが
2週目


ドドン 綺麗なチャンネーが立ってました


やりました^^

ガイア2バラモス

弟子がグラコスでした


グラコスいいなー。。。


いきたいなー。。。



って事で おごってくれました

やったーーーー!


後ろの変態は置いといて、
構成は
パラ 
ハンバト(自分) 
魔法 
僧侶

キャンショ待機しつつ
無双だったのですが

一回目の仲間よびで
パラのキャンショと自分のキャンショで
キャンセルできない事態になりw

黒ずしおうまる呼ばれ

ここはあっさり倒せたのですが
倒してる間のタコ3がかなりうっとしかった
ミステリーでmp吸われ
ハッスルで1000ずつ回復
たこのHPは2000未満くらいか?

無双2回くらいでたおせるが
そのあいだにmpすわれるとてこずる

パラはグラコスとの相撲を外せないが
ぱらのmpを吸われないように気をつけないといけないですね


キャンショがなかなか決まりにくいのか
はたまた呼び過ぎの会だったのか

たこはHくらいまでよばれたw

聖水は30個くらい撒いた
弟子の魔法使いがもう少しお利口さんだったらなぁ。。。
呼ばれてもグラコスにメラゾーマ連打するから。。。

けっこう苦戦したけど楽しかったです

安定の破片ですがまたいきたいですね
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる