目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-07-18 09:06:00.0 テーマ:おしゃれ活動

グラコス討伐

チームメンバーでグラコスいってきました
経験者は自分とノビチャンで
初メンバーはクラコリン
しかもノビチャンのおごりでした


海神の大霊洞 LV79 海神の神殿跡
まさにグラコスのステージにもってこいの場所ですね


構成は
ハンパラ ハンバト(自分) 魔法 僧侶

ダブルキャンセルショットで仲間よびを防ぐpt構成です


しょっぱなから仲間よびされてからの
ダブルキャンセルショットが決まらないのなんの

きまらない事が4.5回ありました

しょっぱなタコよばれ
mp吸われる前に掃除できてから

エンドのタイミングみながら
無双したりキャンショしたりシールドブレイクしたり

合計ディーバ1 黒ずしおう1 タコ2回ほどよばれましたが
それぞれの味を活かされる前に倒せたので
まだおっけーですね


グラコスhpたかいですね




見事討伐からの
じゃじゃーん

ゲットしました^^




効果を試しに行こうということで

ピラミッドへ




だれが僧侶やる?
ってことで

みんな僧侶うまいからやりたくないみたいでw

ダイスできめることに

ダイスで一番下の人がやりましょという斬新なルールを
のびちゃんが提案

一番下って罰ゲームみたいねw


いいだしっぺののびちゃんからダイス

15!


みんなの「www」

心の声(これはのびちゃんだなw)



次に自分

ダイス



18


あぶねーーーw


実況「いやー今回はレベルの低い戦いですねー」



コリンのダイス




98


実況「圧倒的強さですねー」




最後

クラのダイス






8



クラ「ギャーーーーー」




というわけで

クラ先輩の僧侶が決定し

戦 旅 レンジャーでピラミッドいってみました



もちろん旅ですよ
ええ

旅が一番つよいですものw



海魔の眼甲の効果の感想


いいね

アタッカーや中盤層にはもってこいです


アタッカーはテンションあがれば初撃に大ダメージをお見舞いできますし

旅は
バイシとか吹雪とかザオしてたら
攻撃に参加する機会を作らずに
次の群になり
テンションが2回3回とあがったのが維持されたま
溜まっていきます

斧でマヒにした瞬間に
テンションタナトをおみまいして2000ダメージとかできるし

テンションハッスルとかテンションベホイミで
僧侶の回復のサポート力が増しましたね


これはもうアタッカーのみならず
旅芸人でも使える装備になってると思います

僧侶がテンションあったら
祈りきれても緊急ベホマラーできますし
いいんじゃないでしょうか


はやく合成したいですね
20万くらいまでおちてほしいです。。 御静聴ありがとうございました
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる