目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-07-18 13:42:41.0 テーマ:職人活動

ファンタスティック!

ファンタスティック空★3が値段落ちてきましたね

オーブのおかげかな?


今日は気分的に何かをしたくなったので

たまたまインしてたコリンと遊びました


コリンがバザーをみてる間に

誕生日近いし
成功したらあげようとおもい


ささっとファンタスティック一本購入して

ささっと素材購入して


自宅へ帰って
ランプ


最近強いんですよw

ランプの依頼うけますよー^^


ってことでランプ回してみました
速度上級3回

レッツランプ!


一回目

形わるい

どうあがいても60%ほどしかなく

まわしました


失敗。。。

ひえええ
ゴミになったらどうしよ



でも今日の俺は一味ちがうんだぜ

強ゆうしゃだぜ



二回目


ひかりもせず

集中もあがらず











対極2島
最高の形

結果予知重ね掛け
上下で5マスずつくらい
ちぢまりました

そこに

先程失敗してしまったので


パルプンテぶっこみ

片島にパルが大量にいったので

ここで私は


上だ!


そうなんです

わたくしニュータイプなんです


上なんですよこの場合はww



レッツランプ


上にとまりました



しかもパルプンテです



強化か埋め尽くしたのむからこい!

ゆうしゃは埋め尽くしの呪文を唱えた

ゆうしゃ「埋め尽くせーーーーー!カモン!」



























うめつくしました!!!!!!




きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





内緒でランプまわしてたので


コリンを自宅へ招き


ファンタスティック★3速度18を
プレゼントしました^^

93万G程でできたので

よかったー^^


少し早いけど誕生日プレゼントです

大事につかってねー^^


めちゃくちゃよろこんでくれたのでよかったー^^


何度もいいますが
ランプ依頼受けつけてます

ランプ屋~ゆうしゃ~でブログやってました
最近してませんがw


素材もちこみで
ランプ代だけでうけます^^


成功したら報酬は気持ちでいいです

うれしかったらいっぱいくださいね!w


よろしくお願いします

アズラン のどか 3448-4
ランプ屋~ゆうしゃ~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる