目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-10-18 15:34:03.0 テーマ:魔法の迷宮

初の伝説の3悪魔

行ってまいりました

構成は
武 魔物 魔戦 僧侶

自分は魔物でした

腕とムチとベルトでヘナトス27%です


開始2ターンは通常攻撃でヘナトス2回入ったので

斧に持ち変え
かぶとと鉄甲斬

斧を装備チェンジでツメにして
そこからツメに持ち変えタイガーぶっぱなし

FB入れる前になんと必殺チャージしてくれたので
FB切れるまでに7000ダメージ程自分でたたきだせました^^

そこからゾンビが動き出すので
ゾンビにスパークショットが入れ

つめに持ち変えるのももったいないので
ここからは鞭で

スパショいれつつそうりゅうでヒドラを
ブロス動き出す前にヒドラ赤のひん死状態まで

ブロスうごきだしたのでスパショいれつつ
冒険心でスキルクラッシュをブロスにうってみた










入ったw


チームメイトから湧き出る歓声w


ヒドラ討伐し

ブロスとゾンビへ

どっちからたおすの!?w


ゾンビは守備低いからゾンビからいこうぜと言う事で

そこからは特に問題なくクリアまで一直線


結果

幻惑めちゃくちゃ入る
ムチのヘナトス通常攻撃がよく入る
スキルクラッシュでブロスはイオか攻撃しかしなくなる
ブレスクラッシュは入らなかった
(スキルとブレスクラッシュは試行回数少ないので参考までに)


安定の破片でした いやー魔物たのしいですねw
武器がたくさん選べるのはプレイしてる感じがします^^


あとはブロスのネクロのタイミング

めっちゃむずかしい


ジャンプしても当たる当たるw

コツつかみたいし
またいきたいな^^

早くやすくなあれ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる