目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-11-07 10:06:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヘルバトラー強

チームメンバーで実装されたヘルバトラーへ

ネットなどの事前情報なしで
突入

ヘルバトラーが部下に指示をだしながら
部下をがんがんよんでくる戦いです

魔力爆発ってでたら
神官が爆発してその周囲に大ダメージ(即死級)
こいつをくらうとかなり厄介なのですが
神官がHP800程度なので
よばれたらすぐ倒せばかなり難易度は下がる様子
あと光ダメージが全然通らない
0.5倍くらいになってるかも
オノで行く場合はデュークかな
闇の従者やヘルバトラーからテンション上げてもらいながら
メラガイヤーだったりイオグランデだったりしてくるので
こいつが常にいない状態が好ましい
Lまでよんでから作戦かんがえようと粘ってたのですが
MNなどひさしぶりなアルファベットを確認
おそらくZまで呼んでくる、もしくはそれ以上


闇の従者(これから子分とよぶ)
テンションあげがうざいです
親分のヘルバトラー(これから親分とよぶ)の通常攻撃がひん死級へ
激怒中ならさらに。。。
こうもり召喚はどうぞ召喚してくださいというダメージ100未満?
テンション以外うざくないですが
神官たおしてもたおしても呼んでくるから
テンションがほんとに邪魔ですね。


ヘルバトラー強(親分)
突撃命令で親分以外にバイシとテンションアップ
魔蝕も大地もそんなに痛くないですけど
テンションが乗ってるとってところ

2回全滅後
3回目でクリア

神官と子分の殲滅速度がものをいいますね

グリン2個だから簡単に倒せるようになればグヘヘヘ

日課にしまーす

ちなみに構成は
戦士 道具 賢者 僧侶
道具の呪文ってすばらしいよねw
バイシ マジック スク ピオ
どれをとってもすばらしい

神官はオノむそうにイオナズンでたおせまーす
子分と親分は光が弱点っぽい
1.2か1.3かそのくらいの倍率かな
子分は1体だけでも倒すとかなり楽なので急ぎましょう
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる