目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-11-28 11:06:52.0 テーマ:おしゃれ活動

シージェッター海斗って知ってる?

宮城県石巻の御当地ヒーローで

テレビで放送される特撮物のNGになったデザインのヒーローなんだけど

それがなかなかかっこよくて地元でも愛されてるヒーローです


災害があってから現地がどういう状態なのか
見に行った事があって

石巻に初めて行った時に
ヒーローショーやっててね

なんかわからんけど
ぐっと感じるものがあってね

一回しか見てないのに歌も口ずさめたり
敵キャラがかっこよかったり
敵キャラがお笑いキャラだったりして

アットホームなヒーローショーでした

周りが震災後がれきの山になってて

そこで子供たちに元気を与えるショーをされてました


そのシージェッター海斗の敵?味方?ライバル?的な存在のキャラがいて

ファリンクスっていういかにもかっこいい名前の奴なんだけど

デザインがカッコよくてねー

アメコミ好きな僕はズキューンっとハートを打ちぬかれましてw

主人公より圧倒的にかっこいいんですよw


いつかドレスアップしたいなーっておもってて
ついにやってしまいました



ドドン



がんばって寄せてみました


気になった人は

ファリンクスで検索してみてください


満足な出来です

きっとファリンクスを知ってる人は

お!いいねー!ってなるはず!w

自分がメギとかでこのドレスしてる人いたら
テンションあがってすぐフレンド送りますw


完全に自己満足な記事でした。
(総額60万くらい使いました。。。)
お金ない。。。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる