目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2014-12-22 09:11:24.0 テーマ:その他

バトンやってみた

ほんとはやるの嫌なんだよ?

挙手制という事で挙手したよ!w

はーいはーい!先生はーい!
と言う事でりんこちゃんから頂きました^^




★キャラ名の由来? 普段からそう呼ばれているため(ガチ)

★種族は?プクリポと人間子供(重さの装備にお金かかりました。。。)

★メインキャラなの?サブ?メインです!サブいますがレベ8くらいからやってない

★誘われたら出せる職は?
ガチガチ装備なら僧侶 武 ハンバト レン まもの 
まものとレンが最近のお気に入りです
他も魔法戦士以外なら適当にいけます

★これだけは無理って職は? ぎゃ!上で書いてしまった。
魔法戦士は杖だけ。フォースもHPまでw


★誘われたら嬉しい事は?誘われたらなんでもついていきます。
コイン カードの処理や、レアドロ狩りでもなんでもお願いします!

★職人は?営業マン太郎

★育成中のモンスターは?キメラ hp500まできました^^

★日課、週課は?王家好きです!ピラも8討伐の事だけ考えて装備かいましたw

★暇な時は何してるの?歌ってるか、寝てるか、ドラクエしてるか、寝てるか、おいしい物食べるか、寝てるか、猫と遊ぶか、寝てるか、お酒のんでるか、寝てる。のどれかですねーハイ 
ほぼ寝てますねーハイ

★最後に何か  ピラ8行きたい


今年も一年お世話になりました。
絡みの減ったフレンドさんもどしどし遊びましょー^^

8Gのみんなもありがとう
少数チームですが、これからもたのしんでいこうぜーい!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる