目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2019-10-03 18:19:53.0 テーマ:チーム活動

遊び人サトチーとの再会

7年前にドラクエ10をスタートし、その頃に8人位のチームを作り
今に至ります。
僕と嫁以外はみんな一旦お休みなのか引退なのか
してしまった上に
僕らもお休みをしておりましたが

その間にお休みしていたかつてのチームメイトはインしたり
休んだりを繰り返してたようで

やっとインが重なり久しぶりに再会しました。


サトチー「ひさりぶりー5のコスチュームしてるんだって?」
私「そうそう!日誌見てくれたんかな」
サトチー「なんかたりなくない?w」
私嫁「ん?w」
サトチー「何かたりないよ。」
私「ゲレゲレは今育ててるよー」
サトチー「それでは連れてきましたのでごらんください」
私嫁大爆笑www

ドラクエで久しぶりに声出して笑ったかも知らんw


ほんとぶっこんでくれる良い仲間ですw


そこからゼルメア行こうかとなり

この格好でゼルメアへ。


そしたら知らない人から良いね頂けてw

サトチー「どっちにする?」

ほんまおもろいわw


そこで親しくなって
一緒にゼルメア行きました。

新しいフレンドダイスさん!

次合う時はデボラでwww

盗賊極めているらしく
レアドロとかも2.4あったり奇跡のベルトも盗賊用やんそれ!ってかんじでしたw

オンラインの醍醐味を感じれた一日でした^^ ゼルメア10階の雷の部屋強すぎてひいたw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる