目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2019-10-10 15:38:32.0 テーマ:レベル上げ

まもの使いを極めたい

ストーリーはようやく嵐の領域へ
なんとなく炎の了解をやっていた時から
こいつらって実は?と嫁と疑っていたが、、、w

いやぁストーリー面白いですね。
ボスも強いを選んでキラーパンサー入りでやってます。
そんな中でサポートのキャラクター達がぶっちぎって強いんで
自分も強くならなあかんなぁと思い
昨日は一人でせっせと宝珠あつめしてきました。 ウォークライ
ガシンショウタン(漢字でてこねえぇ)
禁断のちからあっぷっぷ等
装着装着でようやくガチまものに宝珠は近づけました。

ライガー
タイガー
スキルクラッシュ技巧
ブレスクラッシュ技巧
スパショ技巧
などなど
必要に感じたものは取り揃えたつもりです。

ウォークライからガシンのライガーは気持ちよすぎますね。
タイガーのターン回転率もやってて気持ちいし。

嫁さんは僧侶で回復頑張ってくれてるので
早く殲滅するために頑張りたいと思います。

レベ100のまものですが一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!
アクセとりに行きたい!!!!!!!
装備揃えて全財産の80%を失いましたw
金策教えてください。
自分なりに調べてたんですけど
ごうけつぐまのレアドロって美味しいのかなぁ。
近々やってみたいと思いますので
レアドロのダイスさん協力してくださいww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる