目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2020-07-17 08:18:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

愛犬レオパルド・キャンキャン

1000枚福引の結果
レオパルド3枚
ドラゴン4枚
3将軍7枚ですた。

これを機にドラゴンと3将軍完成させたい!
かなり値段下がってる。 つうことで味見しに1枚持ち寄り行ってきました。
構成は武、まも、魔戦、僧侶
で全滅。
ジバルンバがと雨がとにかくうざい。
かげもなかなかタフ。
なので構成変更。
ただ後に、痛恨でも900くらいだったので
HPリンクはアリなんじゃない?と感じた次第です。

雨が多段攻撃との事で
変更後
武・賢者・魔戦・僧侶
雨には雨をという事で
賢者の奇跡の雨がなかなかいい感じ。
1人で雨を受けても耐えれる事もあった。

時間はかかったけど何とか討伐できました^^
が、現物はでず。
次回にもちこしです。

悪霊の仮面はHPリーチでチャージ持ってないんですが
皆さん何を伝承されるんでしょうか?
また完成させないといけないアクセが増えました。 エテーネの村にカウンターに入って
浮いた状態でピョンピョンしてる人がいた。
おれもそっち側の人間になりたい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる