目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2020-07-22 09:51:46.0 2020-07-22 09:54:57.0テーマ:チーム活動

チームメンバーでゲルニック行ってきました^^

昨日は奥さんと二人インが遅かったので
きんととちゃんしかいなく
一日1玉を掲げているのでみんなでレベアゲしたいと思い
試練行こうかとお誘い!
準備しているとイブさんが来たので
有無を言わさず試練行くぞ!とお誘いw
イブさんも旅芸カンストおめでとう^^

その後
僕の完全なるわがままで
智謀の首飾り炎リーチだったので
ゲルニックいかないか?とお誘い。 意外とゲルニックみんな余ってたみたいで
2週いってきました。
現物1個だったが欠片でもう一個ゲット。

無事炎完成したので
そろそろ原点回帰で魔法使いを覚醒させたいと思います。


きんととはアタッカー志向のドラクエは上級者だが
バトルコンテンツが初心者だった女の子(ネカマ説有

色んな職業の特技や呪文を試しているらしいです。

新コーナー
「今日のきんとと」
今日試したことは魔力覚醒中に覚醒すれば4倍になるのかとの事で
死亡時覚醒残りも
生き返ってすぐ覚醒をしてくれました。
ほんとかわいいやつです。
(ディスってないです。

魔法使いは立ち位置が結構重要で
いかに殴られないか敵と自分の間に仲間を入れる事が望ましい職業。
殴られるとワンパンで沈んでしまい
生き返ってもエンジンをかけ治すのに時間がかかる。
きんとともドラクエ10初期は魔法使いスタートの同士
きんととが魔法使いを本気でやり出した時
戦士かパラディンで出動したりたいなと思ったこの頃です。


こんなチームですがうちのチームどうですか?w
待ってまーす!w きんととの初ネルゲル討伐の時に
みんなで助っ人に行った時の写真。
もう7年前のことだぜ?
クララ、ゆーこ、わたひ、きんとと。
ドレスアップ機能もなかったころか。
装備が当時を物語ってるw

なんか記念にこの写真ロックしてる。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる