目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2020-09-29 10:29:10.0 テーマ:写真活動

お知らせ広場に掲載されると!

お知らせ広場に週上位10位まで
おひねりがもらえる仕組みなのですが
私7位で初めて入賞しまして
おひねり総額なんと!


85万G


ええええええ!そんなにもらえるのーーー!!!!
応援、おひねりしてくださった皆さん
ありがとうございました。
フレンドやチームのみんなも応援してくれたみたいで
感謝感激です。

自分のチームの繁栄に使わせて頂きます。。。
本当にありがとうございました。

昨日バトンちゃんきたのでパシャリ
写真のタイトル考えてください。
写真で85万ももらえるなんて。。。
私は写真家になろう。
写真金策しよう。w
2匹目のどじょうを狙ってますw

ゼルメアで上装備狙ってたら
風のマント風雷ついた奴ドロップ。
風雷の印籠と相性抜群。
調べると1500万の代物でした。
風飯食って
風100雷59で出動できます(どこで使うん。
とりあえず旅芸道に進もう。
貰ったおひねりで良い棍買おう!(チーム繁栄どこ行った。

おら毎日楽しい。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる