目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2021-01-07 11:58:28.0 テーマ:仲間モンスターじまん

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

最近はドラクエインしたくなるんだけど
インしたところでやる事があんまりないなぁと
年末年始撮りためてた特番見ながらまったりしてます。

とりあえずは魔剣士をカンストさせました。
(レベ上げは当分しんどいなw

最近は別ゲーで絡んでた人たちが
ドラクエ復帰してくれたので
遊んできました。

旅、レン、魔剣、賢者にて
僕以外犬の経験ほぼないメンバーで
なかなかのドタバタ劇で楽しかったですw
一戦目で討伐できてよかった^^
三人ともうちのチームにおいでよw サトチからレアボスコインがうんまいだってということで
溜まりに溜まったレアボスコインを持ち寄ってきました。
以前エテーネの村でナンパしたフレさんや
イブさんのフレさんに声かけて
みんな来てくれてよかった^^

8週で65個だったかな?
すんごいオーブがでるw
レアドロ2.1はぐめた狙いしたんですが
一個でてくれてよかった^^
福引券も盗めたしいい感じでした。

まだまだコインあるんで持ち寄りメンバー募集してますw
あと65週いけますw


そして新ランプの星3を
よっしーからプレゼントしてもらって
よっしーに何かプレゼント返したいと
錬金回してゴミしか出来ないわ大損するわで
ランプの難しさを実感した新年でごわす。
パルプンテはギャンブルすぎるねw
でもプレゼントありがとう!
大事に使わせてもらうよ!



職場の先輩もドラクエ結構やってて
自分がたまにマヒ16%ブメの旅芸人で預けてたんだけど
使い勝手良いからあれでずっと預けててと言われたw
サトチからもマヒブメで預けてほしいと頼まれ最近はマヒブメ預けてます。
ギア上げれば19.5%まで上げれますのでご相談ください。
その再はHPがすこし下がります。

マヒブメつれてどこに行ってるんでしょうか。

とまぁこんな感じです。
ずっと好きなコンテンツである
「仲間モンスター」で何かできる事をさがしてます。
今感じてるのは
新武器で強くなったのは「たけやりへい」
行動短縮0.5秒で
さみだれ連打が止まらなくなりました。

ぶっちゃけ単体敵には仲間モンスター中で最強なのではないかと。
CPUの性能もよくチャージなしのさみだれづきしかしません。
さすが僕の相棒です。


2番目は
「バトルレックス」
新オノのエキサイトアクスの性能と相性がいい。
ドラゴンビートとエキサイトアクスの効果で
テンションを維持しやすく上げやすくなった。
範囲が大きければ・・・
CPUがよければ・・・
まだまだ自己満な感じですね。


こんな感じですが今年もよろしくですー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる