目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちの支配者

~ゆうしゃ~

[~ゆうしゃ~]

キャラID
: BU781-802
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ゆうしゃ~の冒険日誌

2021-01-13 09:26:59.0 2021-01-13 10:31:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初!大物に遭遇。

最近ちびちびやっている盗み金策で
チムメンのヒデキンとやってました。
我盗賊、ヒデキン魔剣士、踊る宝石、旅芸

ヒデキンは初めての盗み金策で
1戦終わるごとに今のでいくらくらい。
これでこのくらいと話していると
うめぇ!すげぇ!と目を輝かしていました。

そこでフレンドのまりるん、けんくん、あーくん、げるさんからお誘いで
6人で写真撮ろうと呼ばれたので
集まってパシャリ 後に解散からの
ヒデキンとおまじない残ってるからもう一回盗み行こうかとのことで
フィールドへ繰り出しました。

再度到着して一戦する前になんと!!!!

輝晶獣に遭遇。
テンション上がって踊る宝石下げて
ミュリアさんの僧侶導入

もぐらタイプの結晶獣でした。
初めて輝晶獣というものに遭遇して
強さとかもわからず、盗賊入りの妥協パーティ。
めちゃくちゃ強い。
バフはGFで消せるんだけどネクロみたいな地面技で
何度も壊滅しかける。

ヒデキン達とVCしながら戦ってたんですが
葉っぱ使いまくるぞ二人で決心しました。
僕の方はいつもは躊躇するしずくもふんだんに使いました。

なかなか色が変わらないし強い。
何度も壊滅しかけてるから、ギャラリー(たぶん分散してた人たち)が
応援もしてくれず、僕らが全滅するのを待っていましたww

応援してくれーと思いながら俺らの死を待つハイ人達の存在が
絶対負けたくない!と二人で最適な行動をとってました。

何分戦ったかわからないですが
結構長かったと思います。15分は戦ったかな?
なんとか、本当になんとか討伐! 初めて見る色の箱に二人で歓喜してました。

肝心な中身は?
輝晶核の破片 57個でした。
いろいろ調べてると当分必要のないものだったので
バザーを確認すると
すごい額!
合計で80万G以上のドロップとなりました。
こりゃ分散が流行るわな。

武器強化したい人。お金が欲しい人。
いろんな目的の人が集まるコンテンツだということを知りました。
討伐できてよかった。
いつもは35サバ使うんですが
写真撮影のメンバーは33サバがメインサバで
そっちに移動してから
狩りにきてサバもビンゴして
運が良かった。

楽しいコンテンツでした。
また行きたい!
ランプすりまくって頑張って金策してるんで
どなたか興味ある人やってみませんかー?
よろしくですー^^


そしてイブさんからお誘いでメタキンにいって
パラディンあと1玉でカンストまであげれました^^
いぶさんお誘いありがとうね!
うまふんタロット中のゲリイブさんから
再度ミネア遭遇でミモザさんがゲリ感染。
ミモザさんと迷宮行くと報酬が出ないというジンクスから
ミモデンと言われてたんですが
ふんがでるということをかけて
身もデルと呼ばれてましたw
いぶさんとミモザさんのやり取りにニヤニヤしておりましたw

みんなお誘いありがとうね! 輝晶獣をずっと結晶獣と言ってました。
そのくらいこちらのコンテンツはニワカですw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる