目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の願い

るーく

[るーく]

キャラID
: FG953-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るーくの冒険日誌

2021-01-17 03:46:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めての聖守護者

ちょっと記念にw
通称レギロ?初挑戦そのまま勝利できました~
他人の動画見て勉強はしてたのでトレースしただけですがw
構成はキメラ入ってると楽らしいですが育ってないので自分僧侶、サポはムチまも2と天地でした。
聖女と天使とザオラルしかしてないからムチまもがやってくれただけですけどw これうれしくて記念に残したけど結局2を倒したり他の守護者や常闇は称号もらえるのが4からみたいなのでそれ倒したら毎回日誌にしてしまいそうな気がする…
ドレアこれしかないから写真残すなら違うやつも着てないとな。
こいついつも同じ洋服だと思われるw
何かかっこいいドレアないですかね?w
かっこいいのができたら見せてくださいって言ってくれたフレンドさんもいたので何か考えないとw

てか昨日はメイヴ1は弱いんだから5はどんなもんかと行ってみると次元が違う強さだしw
緑のやつ、ジェルザークあれも1だったからどんなもんかと行ってみたら瞬殺されたしw
まずは敵の攻撃がどんなものなのか勉強するとこからでしたw
そしてやっぱり物事には順番ってものがありますね。まずは順々に2、3と倒して行きサポで倒せるやつは全部倒してみたい。
守護者も一緒にって言ってくれるフレンドさんもいるのでそのレベルまでなんとかいきたいw

そうそう!先日ソロを卒業して初めてフレンドさんというものができたんです!
みなさん優しく遊んでて楽しい!
まだまだ遊んだことないフレンドさんいるので遊んでみたいですね!
ただ誘うのめっちゃ緊張するw
みなさんこれからもよろしくお願いします!
そしてフレンドなってくれてありがとうございました♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる